kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1108wemzday is talk.

おはよう!

morning.

ゆめをみる

つづきがみたい

ゆめもよう

 

お店の業務用の箸、スプーン、フォーク、ナイフなどを、おしぼりのように、高熱加熱抗菌洗浄と抗菌乾燥する機械に入れる、工場のような、施設を作ります!お店や業務の人は持って来てください!全国に出来ます!

お店の音もなる。という施設名です!お供なる、です!🤔

一般用と業務用受付があります!

醤油差し、食器、布巾、エプロン、マスクなども可!🤔

辺りのお店と待ち合わせして、まとめて持って来た食器類を持ってく専用車、出します!

 

家族や友達に、これ言ったりやったりしたら怒る、悲しむ、嫌なことをありったけ考えて載せよう!知美が、芸能人にこれやったらだめだなと思うことをありったけ考えておくんだって!みんなも嫌がらせなどを考えておいて、やるのをやめよう!🤔

私から!うぇぶからメガネを奪って踏んづける!うぇぶのメガネの悪口を言う!けんいちゃんに、目が暗ーい暗くしてやるよーなどと言う!はい、次!