kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0919tuezday is talk.

おはよう!

good morning.

あきならす

つけるもみじは

あかきいろ

 

Yahoo!知恵袋、英語版を作ります!特に知美カテゴリ、英語になるので見てください!😉誰かの日本語の質問と回答も英語になります!

 

私の光は青空だよ!誰かの光は曇ってて、雨で、雷雨で、雪で、お天気雨、夜空、夕焼け、日の出、闇、季節の景色、都会の風景、宇宙など!そしてはたまた誰かの光は虹だよ!誰かの光は天気、景色、風景!🤔私は青空担当です!🤔光と闇とか、やってみて!🤔

 

学校給食、学校が減った学校に合わせて、月に4回ほど、私の作ったお弁当を学校で選んで食べられます!お弁当の栄養表示があれば、オッケー!🤔

私や芸能人の好き嫌い弁当、まぜおにぎり、創作おにぎり、私の作った、お店のお弁当など!🤔

私の作ったお弁当の日は飲みものも、ペトボなどの商品も可!🤔栄養表示があれば、オッケー!🤔