kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0622sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

じんべいと

おまつりのおと

かさなって

 

本日のコーデ!東京行きます!🙂

f:id:kameyamatomomi:20170622131612j:image

東京だから、お気に入りの洋服をまた着てる感じ!🙂💦

 

新しい道路で、寝転ぼうイベントを開催します!

新しく出来たまだ車の通らない道路で寝転ぼう!寝たり、座ったり、ご飯を食べよう!マナーを守って!

定期的に開催!みんな来てね!🙂

私が昔、家の前の道路が新しく出来た時にみんなで夜に寝転んだんだー!🙂

 

全部の電柱早く地下に埋めろ!⚓️

 

実は乙姫は中学の時に私がいじめられて出来た!🙂💦和式でトイレしてたら、中学校の友達になんか聞こえるよ!とか言って友達二人と笑ってて、私がそのトイレに一人でいた!そして、音の消えるトイレとか言って出来た!🙂💦その友達はいじめたつもりじゃないかもだけど!💦

 

居場来客!いばらき!

 

これから日本は、日本御来星(にほんおらいせい)となり、

茨城は御来星(おらいせい)

茨城の都市は御来星京央都(おらいせいけいおうと)となります!🙂