kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0516friday is talk.

おはよう!

good morning.

つゆになり

れいんぐっずを

みにまとう

 

人類両性具類計画!着々と進んでます!🙂女の子も男の子もちんことまんこが二つ、どっちもついてる身体にします!🙂まだやらない!🙂

知美!女の子のちんこのために、下着考えておいて!🙂

 

カービィの敵です!ニンマルの秘密結社編に出てくるお爺さん!ジイマル!

f:id:kameyamatomomi:20170616120311j:image

この左目は、わしの心臓なんじゃ!この心臓で世界を見て、感じるんじゃな!

 

またまたカービィの敵!ニンマルの秘密結社編に出てくるお婆さん忍者!オバマル!

f:id:kameyamatomomi:20170616160534j:image

わたしはオバマルじゃ!これでもわたしは現役なんじゃ!若い頃はそれは花よ蝶よと歌われていたけど、今も負けてないぞい!

かんざしでも攻撃する!

 

カービィの敵!ニンマルの秘密結社編に出てくる赤子忍者!ベビマル!

f:id:kameyamatomomi:20170616162333j:image

わたちゅきを倒せると思うのか!わたちゅきの強さはこの大地よりも遥か遠くの海原よりも、地球よりも、じぇーったい、じぇーったい、ちゅよいのよ!

ベィビィといいコンビになるかなと思って、作った!🙂

ちなみにニンマルたちは家族ではなくて血の繋がりはないよ!集まった優秀な忍者!