kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0410momday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

お昼は作ったかけうどん!😄かけうどん、今日のじゃない昼めし旅で見かけて!

うちでお母さんはいつも乾麺のうどんを茹でて、つゆ作って、そのつゆに入れてつけて食べるつけ汁方式か、その残った鍋のつゆに残ったうどんを入れてにゅうめんにして食べるかで、うちでかけうどん作るって珍しくて!今日、初めてではないかもしれないけど、かけうどん作って食べてみた!😄具はたまねぎと溶き卵、鶏肉、わかめは戻して、食べる直前にどんぶりに!😄プラス七味で、ごちそうさま!😄

なんかお母さんのお母さんが、私のおばあちゃんが良くそういううどんの作り方と食べ方してたみたいで、いつもお母さんはつけ汁方式だよ!😄

 

話し変わるけど、なんかさ?どこで怪我した傷跡なのか分からないというのもあるかもしれないけど、何か何もしてないし、何もしてないのに、どこからの出血だか分からない流血、たまーにない?なんか血がついてるけど、は?どこから???って感じ!

今朝それだった!起きた直後ではなくて、洗面所なのかなぁ?なんか左手の中指に血が少しついてて!???意味不明だ!