kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0323thurzday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

女体盛りは写真撮影、sns、インターネット掲載を許可します!

 

口唇ヘルペスだなぁ、痛くないけど!😢

場所的に吹き出ものでもにきびでもないよ!💦

す。汚くてごめん!w

f:id:kameyamatomomi:20170323165139j:image

口唇ヘルペスだよね?これ?前出来たことあるからたぶん、分かる!反対側出来てないけど!

そしてみんなも恐らくやってるだろうこと、薬用リップを唇に塗ったあと、口唇ヘルペスに塗り塗りするという!ww

f:id:kameyamatomomi:20170323165900j:image

前なって口開くときにすごく痛いんだぁ、なんかよだれみたいな痕になって、痛いんだぁ!みかん食べたかなぁ、栄養が不足してどこだっけ?胃の病気なんだよね?

よだれみたいな口元になって洗っても拭いても余計痛くて!

そう、よだれの痕の乾燥したみたいになって、顔洗ってないの?みたいになるの!😢