kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月23日金曜日の話し!

おはらい!やくどしのひと!

眠れた!体調が午後にならないと分からない!😄💦

知美が教えない不快コメント多数❗️💢😄

今やっと朝ご飯食べられた!😄💦

いつも朝ご飯食べられない!吐き気で!😄💦食欲ないし!😄💦

大喬孫権孫堅孫悟空をやってる人とは友達なんだー!😄💦知ってるの!会ってた!😄💦あと真田丸がねー、なんか気持ちの悪い容姿と喋り方でいてさー、もっとかっこいい容姿の真田丸もいるらしいよ!😄💦

大喬今おばさんだけど、三つ編みが上手で、しばってる!😄可愛いよ!

だからなんか3DS、ソンケンが赤ってイメージがない!😄💦真田丸も!😄💦

観ようかな?2017の大河ドラマ!😄結構好きな人が出るみたい!😄

なんかやっぱり具合が悪いや、具合の悪さで眠気があるよ!😢眠い!😢

お母さんの作ったカレーを食べたあとにまた吐き気がしてきたよ!😢

食べられるうちに食べたほうがいいって!😢夜は食べられるかな?😄💦

唾液が出る!😢つばが多くなった、熱のせいかな?お風呂入るよ、治すために!😢起きてられないけど!

また書くかな?子供の頃に塗ってもらってたのって、何のためのクリーム?背中に!?❓なんか懐かしい、何なのかな?聞いてみるかな?お母さんに?ベビーパウダー?何なのかな❓保湿!❓なんか夜寝る前につけてもらってたよ!?😄💦

昔懐かしのなら、お父さんがメンソレータムよく使う!キンカンもよく使う!だけどそのキンカンの消費期限が2007年って書いてある!新しくしたほうがいいよね!?😲お父さんの使うのはメンソレータムのリップじゃないよ、リップも持ってるけど、なんかつけるやつ!😄💦

大統領命令!薬用効能があるので、ロート製薬の薬用のメンソレータムのリップクリームを国民は全員買いなさい!使いなさい!😄

外国にも売ってあげるので買ってね!😄

私の持ってるリップはメンタムのと無印のオーガニックリップのネロリとラベンダー、それからロクシタンの夏用のヴァーベナのリップバームだよ!😄ラベンダーはまだおろしてない!😄あとそれから赤っぽいピンクっぽく色がつく色つきのリップを持ってるよ!😄すっぴんの時とか、家にいて気になった時とかに使ってる!

風邪にも効くんだって!いいものらしいし、買いに行くよ!背中に塗るやつ!😄

コロミィ秋コーデ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160923182713p:image