kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月24日日曜日の話し!

おぱっけーじ!

イーブイとか欲しいなーって思ってすぐにイーブイ出てきた!😄捕まえた!😄

その次にニドラン♂捕まえた!😄朝!😄

イーブイとかカモネギとかあと最近はカビゴン強いかな!?😄あとはサーナイトユンゲラーあたり!😄くろりんをピカチュウとおつきみやまのピッピとレントラーヤミラミにしてるからそれもかな!?😄

おつきみやまのピッピって言葉が強いよ!😄

あとはシオンタウンの音楽強いと思う!😄

あとはビタミンウォーターやレモンウォーター、アクエリアス十六茶、麦茶、カルディーのイタリアンローストとアイスブレンドの粉のアイスコーヒーなど!強いもの!😄あと氷!ブルーハワイ!最近はハイボール、ウィスキー!

蒸気でアイマスクなど!あとはラベンダーの私の香りのものなど!強いもの!😄

あとは資生堂、シャネル、ジバンシー!ジーユー!ザラ!H&Mフランフランフラン!どこか行っちゃったけど!💢😄フランフランフラン!

あとは入浴剤、バブ、顔パック、鼻パック、ピーリングジェル!

強いもの!😄あとはステンレスのコップ!😄

あとは😄この絵文字!と❗️これと❓これと😲これと😭これと😢これと😂これ!😄

あとはヘアゴム、豚肉、きゅうりのきゅうちゃん、海苔、味海苔、大人のふりかけ!強いもの!😄

ノート、ボールペン!小型の鉛筆削機、色鉛筆!

音楽は私のYouTubeまたはミュージコに入ってるもの強いから見ててね!😄

室内物干し竿、うぇぶ、パッソ、ナディア、タオルケットの布団、しまむら聖剣伝説lom、2!

寝てるー!?寝てなー!寝ててね!おいでー!くーろーりーん!くーろーりーん🎶!いっないっ!も強い言葉かな!😄くろりんに言ってる!😄

濃厚ギリシャヨーグルト、ブルガリアのでかいやつ!😄

もう日本語でもpokemongoでも検索にかかって出てくるよ!😄

おいでのでのでのでのでのでのでのでー!というくろりんに言ってる言葉も強いかな!?あとはねのねのねのねのねのねのねのねのね!😄