kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月19日火曜日の話し!

おぱらりらぱらりら!

お母さんは15日から2泊3日で広島と岡山に友達と2人で旅行してたの!😄厳島神社いいなぁ!😄

外国は犯罪者や加害者射殺ってありえねー!外国の銃は弾なくす!全部の外国で!音と水くらいにしろ!💢😄銃は何の目的にあるのか持ってるのかをちゃんと考えろ!💢😄この世界の色んなものを守るため、平和のためにあるんだよ!射殺したらお前は命あるものを放棄して、平和というものから遠ざかってるだけになるだろ!💢😄よく考えろ!亀山知美大統領

今日、世界の大統領になりました!😄なので世界の全部の銃から弾をなくします!💢😄

世界の病気の人に日本の折り鶴あげる!折って!みんな!私の関連のところに送って!あとは世界の病気の人の募金サイトを日本でも有名に!

世界の病気の人の一覧のサイトを立ち上げるので病気の人は登録してください!チャットやメッセージ送れます!やっぱり勝手に載せます!詳しい病名と名前とアドレスと電話番号と住所とあと顔写真や姿の写真もたくさん勝手に載せます!世界版病気人リスト!😄

おまけで怪我人リストもあるよ!😄

地震だよね!?

日本のコンビニを外国にチェーン展開します!1カ国に1つは作って!かなりたくさん作って!売るものは日本のとそこの国のものとか!

外資系コンビニが出来ました!外資系コンビニでは世界の色んなものや便利なものや美味しい食料品などを売るコンビニエンスストア!1カ国に1つは作ります!よろしくどうぞ!

世界の1カ国に1つある病院でそこに住まなくていいから勝手に繋げるから日本人の看護師と医者を数名派遣します!😄全部の科で!どこかの国に病院ないなら勝手に建てるよ!日本人の医療従事者を数名派遣します!歯医者も派遣します!ないなら歯医者を勝手に建てます!繋げるので行ってください!😄💦大串歯科医院も行きます!勝手に繋げます!

世界の1カ国に1つ自衛隊の施設を作るので沖縄みたいに世界の自衛隊員が集まってそこの国にいてください!何かしてください!楽しく遊んでいてください!

ガストとココスとサイゼリアを世界にチェーン展開します!1カ国に1つは作ります!😄

世界のみんなと日本人もガラケー終わり、新しいスマホを世界の全員に持たせます!よろしくどうぞ!

宗教と野球と政治の話しはするな!うーん😟ビール飲もうか

洋服と知美とバイノーラルの話し!うーん😟アプリしようか

詳しくないけど心一つで!😄💦

水戸の京成どこかの外国に繋げる!来てね!😄

1カ国に何個か街でゲーム!をおきます!みんなやってね!😄その国の言葉にするか日本語でもいい!?翻訳しておくよ!😄

デジタルプラレール世界版!広い施設を1カ国に1つ作るのでデジタルプラレール世界版、みんなやってみてね!自分を探してみてね!😄世界はただでどうぞ!お金のある国のみ有料施設です!😄ちなみに日本は有料施設です!😄

サイゼリアにもピリ辛スイーツをおきます!😄

ヤア。!?😄💦

桃太郎の2時間ドラマスペシャルを放送します!桃太郎ズ総体勢!😄勝手にやらないでちゃんと撮ってもいいよ!そのうちやります!😄