kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ポケモン新タイプの噂!

恋してタイプ!

 
愛するタイプ!
 
この2つが新タイプかも!?😄
 
私のまとめ!メモ!
 
遥かなるタイプ
 
電子タイプ
闇タイプ
光タイプ
イタズラタイプ(妖怪タイプ)
ヒトタイプ
 
なんか少しタイプの相性分からなくなっちゃったよ!新タイプがおかしくなるかもしれないけどご了承を得!😄💦
 
ポケモン新タイプの名称は!
 
愛してるタイプ
 
恋したいタイプ
 
で決定!
 
愛してるタイプはヒトタイプに強い!
愛してるタイプは恋したいタイプに弱い!
恋したいタイプはヒトタイプに強い!
恋したいタイプは愛してるタイプに弱い!
 
愛してるタイプはその名もあなたを愛したい、あなたを愛してる!愛する心があれば誰もたたかったりしない!愛で全てのものを勝利へと導く!
 
恋したいタイプはあなたに恋していいですか?なんだか胸にこみあげるこの気持ち、あなたに伝えたい、私のめぐりめぐるこの想いを!あなたが好き!あなたに恋してる、あなたにいつでも恋していたい、何年生まれ変わっても私はいつでもあなたに恋していたい!だから私はこのたたかいにも恋したい!
 
新タイプの説明です!😄
 
おまけの新タイプ!
 
セイシンシタイプ(星紳士タイプ)
セイシンシタイプはオスしかいない!精子紳士!せいっ!しんし!星紳士!
恋したいタイプに弱い!
ヒトタイプに攻撃したりまたヒトタイプの攻撃を受けると相殺する!同時に攻撃を受ける!
遥かなるタイプに強い!
 
ランシュクジョタイプ(蘭淑女タイプ)
ランシュクジョタイプはメスしかいない!卵子淑女!らんらん!しゅくじょ!蘭淑女!
愛してるタイプに弱い!
ヒトタイプに攻撃したりまたヒトタイプの攻撃を受けると相殺する!同時に攻撃を受ける!
遥かなるタイプに強い!
 
それではみなさん次のシリーズのポケモンで!よろしくどうぞ!😄
 
まだ分からないが!1匹しかいないタイプが出来るという噂も!その名もトモミタイプ!知美のキャラクターしか持っていないというタイプだ!いや!その噂はまことになる!😄!?😄トモミタイプのそのポケモンの相性は!弱いポケモンの相性と強いポケモンの相性がランダムに変わるのだ!たたかい中にターンが変わるたびにトモミタイプのみ相性がランダムで変わるよ!バトル相手のポケモンのタイプは変わらないからね!知美が出してくるよ!チャンピオンに勝ってクリアしたあとにどこかで知美とたたかってそのたたかいに勝ったらもらえるという設定にします!私が描くかもしれないからまだ真っ黒ではてなにしといてね!😄最終ボスみたいにターンごとにランダムで相性が変わる!w笑😄相性が全部になるから技も全部覚えるよ!😄w
 
ゴーストタイプ、あくタイプ、ノーマルタイプ、エスパータイプ!?もなんか追加したよね!?忘れてしまったのでメモまでに!ゴッドタイプなんて作った!?!?!?ドラゴンタイプなんて作った!?いやなんかドラゴンに打ち勝った人間がなんとかとかゴッドがなんとかとか作ったような気がして!ドラゴンタイプっていたっけかね!💦ツイッターの残ってなくてさー!?ノートもどれかなって!?だからここに書いてる!😄💦ドラゴンタイプってポケモンにいた!?なんか色々と作ってるからなのか分からなくなっちゃったー!なにがなんだか!少し思い出した!?ドラゴンタイプに弱いとか強いとかだったかな!?
 
星と蘭でなんか宝塚みたいにした!w笑😄
 
宝塚は見たことないけど激!帝国華撃団なら知ってるよ!😄2や続編はしたことがない!熱き血潮にのみしたよ!😄
 
ミラータイプ
全てのポケモンが鏡にうつり反転し威力が反転します!え!?どこにいるのかなぁ〜!?😄新たな図鑑を埋めてね!野生ポケモンとして出てくるよ!😄どこにいるのかなぁ〜!?😄タイプは全てミラータイプになります!相性は反転します!😄
 
ミラータイプのポケモンを把握してないと熟知してないと属性がそのままのポケモンの属性じゃなくて反転してるからたたかう時は要注意だよ!😄もしも相手が出したポケモンがミラータイプだったらね!よーく見ないとね!ミラータイプかもしれないからね!😄
 
例!ミラータイプのコイキングはめちゃ強いけどギャラドスに進化させたら弱くなってしまうかも!?😄でんきタイプになるよ!技も反転するのででんきタイプの技を覚えていくよ!
 
バトル相手がミラータイプを出してきた場合は、
おや?相手の出したポケモンはミラータイプのようだ!属性に注意してたたかおう!
と忠告が出るようにします!
 
野生ポケモンにミラータイプが出てきた場合は、
おや?よくポケモンを鏡で見てごらん!?これはミラータイプだ!
と忠告が出るようにします!
 
はがねタイプで作る話しを思い出した!😄💦
 
はがねタイプはヒストーリータイプに弱い!
 
ヒストーリータイプ
 
ヒストーリータイプははがねタイプに強い
ヒストーリータイプは遥かなるタイプに弱い
ヒストーリータイプはヒトタイプ、セイシンシタイプ、ランシュクジョタイプにはお互いに効かない!
愛してるタイプと恋したいタイプに相殺し攻撃をしたり攻撃を受けると相手と同時に攻撃を受ける!
 
過去の偉人の名前がずらり!偉人と同化したという魂の噂を聞いたことがあるか!私は目の前でそれを見たい!だから私はまた、まだたたかいに挑んでありたい!
 
ヒストーリータイプの説明!😄💦
 
なんか作りすぎちゃったかな!?😄💦
 
ヒストーリータイプは弱いよ!なんかポケモンじゃないし!笑😄ポケモンにしちゃうけど!😄笑私の中ではね!😂
 
ファンタジータイプ・ソウ
なんかファンタジーな創世記の神の魂が同化したポケモンのようだ!
愛してるタイプに弱い
恋したいタイプに弱い
遥かなるポケモンとは仲がいいようだ、となり遥かなるポケモンが出ると遥かなるポケモンは全ての技が使えなくなりわるあがきしか出来なくなる!
ソウテンチダには一番強い攻撃(全ての技の中からランダムで)が勝手に繰り出される!
 
ファンタジータイプ・テン
なんかファンタジーな天界にいる天使たちの魂が同化したポケモンのようだ!
闇タイプに強い
ドラゴンタイプに強い
光タイプとゴッドタイプとは友達なようだ、となりお互いにポケモンが交代する!
ソウテンチダには一番強い攻撃(全ての技の中からランダムで)が勝手に繰り出される!
 
ファンタジータイプ・チ
なんかファンタジーな地上にいる妖精やドワーフやニンフや人魚などの魂が同化したポケモンのようだ!
イタズラタイプに強い
ヒトタイプに弱い
ソウテンチダには一番強い攻撃(全ての技の中からランダムで)が勝手に繰り出される!
 
ファンタジータイプ・ダ
なんかファンタジーな地獄に魂を売ったものの魂が同化したポケモンのようだ!
光タイプに強い
ドラゴンタイプに強い
闇タイプ、イタズラタイプとは友達のようだ、となりお互いに威力が3倍になる!
ソウテンチダには一番強い攻撃(全ての技の中からランダムで)が勝手に繰り出される!
 
話題投下!
メールタイプ
電話タイプ
みんなはどっち派?
 
夏服タイプ
冬服タイプ
どっち派?
 
昼寝タイプ
二度寝タイプ
どっち派?
 
新しいタイプではありません!
 
時空タイプってなんか変!😄💦好きじゃない!
 
ポケモン新タイプ!トモミタイプのポケモンが出来ました!完成しました!名前はマオーマ・オ!
 
f:id:kameyamatomomi:20160605193304j:image
 
オナジタイプ!
 
オナジタイプのポケモンは最初から最後まで同じ技を覚える、同じ個体値ポケモン!オナジタイプのポケモンは全部同じ個体値である!技マシンなどで違う技を覚えさせて強くしてみよう!😄オナジタイプでもポケモンの外見は違うよ!
 
オナジタイプに弱い!
遥かなるポケモンに強い!
 
ちなみに努力値も同じに成長する!状態のアイテムを使ったりなどしてたたかいにいどもう!
 
トモミタイプのマオーマ・オはストーリーにも出てきます!絶対に捕まえられないけど何回か戦闘になります!かなりやりこむ人のためにかなり強いけどもしかしたら倒せることもあるけど絶対に捕まえられないよ!みんな出会ってみてね!😄クリア後に捕まえられるというより知美とたたかって勝てば知美からもらえる形でゲット出来るよ!マオーマ・オ!😄
 
あーあ、負けちゃった!ありがとう!私とたたかってくれて!私は嬉しいよ!負けたって負けてないんだから!私の中ではあなたがやどった!あなたの強い光がやどった!これで私はこれから先もみんなとポケモンと生きていくよ!本当にありがとう!・・・さぁ!ところでこのポケモン!あなたみたいな自由な夢を持つ人が好きみたい!あなたになついてるよ!なんたってあなた、強いから!あなたとこれからの夢物語をつむぎたいみたい!この色々な色はあなた色にも染まりたいなって言ってるみたい!だから、はい、あげる!あなたと暮らしてあなたの色を教えてあげてね!私はまたあなたに会うまで強いっていうよりも、ポケモンの世界をつくりつづけるよ!そう、つくっていくよ!たくさん!必ずね!約束する!じゃあ、じゃあ!またね!また会いに来てください!また会いましょう!そう、また、新しい素敵なポケモンの世界で!
 
クリア後の知美に勝利したときの会話です!
 
2回目の1回目とは違う新しいエンディングが流れるよ!知美に勝ったら!😄
 
じゃあ連続で!チャンピオンに勝ったら1回目のエンディングを見た後、全回復し、
新たな世界がやってくる・・・!さぁ、心の目をつむり、さぁ、心の目をあけてみよう!さぁ!これから見るのは新たな世界!行きますか?このドアを開きますか?やめますか?選択肢はひとつしかない!さぁ、ゆこう!あなたも!知美と!一緒に!
として知美が出てくるよ!それに勝ったら2回目の新たなエンディングが流れる!ということにする!😄
 
メガシンカはめんどうなので次回作では廃止!😄
 
こんにちは!私は亀山知美!なんでもない女の子!だけどポケモンと生きてる人間!私はあなたに何かを感じたくてあなたと何かをつくりたくてあなたとたたかってきた!あなたはこれから何をつくる?私とあなたでつくろう!このポケモンの世界!私、あなた、人間、自然、神、宇宙!なんでもポケモンというもので全てが繋がってまあるくなる!ポケモンというもので心と心と、そうだ、あなたと私は繋がって、何かを、そう、何かをつくりたい!そうすると、何かがやどる!私の中に!!!
 
と最後の知美とのたたかいが始まる!😄
 
・・・さぁ!から色を教えてあげてねまでカットしてまたたたかえるよ!😄2回目のエンディングもたくさん見てね!チャンピオンの1回目のエンディングもたくさん見てね!😄
 
ポケモン新ヒロインです!
f:id:kameyamatomomi:20160702155950j:image