kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

緊急掲示板

熊本県震度7らしい!お水と防寒着を用意。スマホはまだ使わないで、残しておく。乾電池を用意。ウェットティッシュを用意。お風呂にお水をためるべし。下着を用意。薬局には行けるのかな?買えるのかな?避難所などで、その他にも、ナプキンがある人は全部用意。ない人はもらいに行って下さい。ここに書いてやり取りして下さい。コンタクトやメガネが地震の損壊でつけられない人のために眼科医は早く来て下さい。避難所に行く人が用意すべきもの、避難所に行く人が必要以上に誰かのために持っていくべきものを書いて下さい、ここのコメントに。私はまだテレビでニュース見てません。ラインニュースで見たくらいなので。もう寝ます。こっちは普通に生活送れてます。無事です。休んでます。休暇中です!遊んでまーす!😄

写真を少し見ました。ヘルメットを用意。余震があると思うのでヘルメットを着用する場面もあると思う。出掛ける際はヘルメット着用で。

自然災害のくにも頼りにして下さい。まだまだあります。まだまだ大地震がくるよ、これじゃ終わらない。大地震はパニックなんて呼んでない、楽しくいこうね!楽しみを忘れないでね!笑うことも忘れないでね!避難所や家にいる女の子、私は気分転換に大地震のあとに少しメイクしたよ。メイクしていいかな?って思った。思って。メイク道具も避難所に持ってったり、忘れないでね。いつもの感覚を。お洒落してもいいんだよ。どこでも。大地震でも。遊んでいいの。アナログゲームとか。ね。お酒とかもね!家にいるだけではなくて、はたまた避難所の人たちとカラオケに行ったり。大丈夫?大丈夫。私がここで見てるから大丈夫。私は休暇中なのであーる、テレビは明日見るよ!疲れてるので寝る!ツイッターで写真だけ見たよ。これからはみんなと力を合わせてね、お水を配ってね!

テレビを少しだけ見たよ!見た感じ、私が大丈夫だから熊本県は大丈夫かな。本当に。心配いらないよ!余震のあとにまた大きいのが来てももう大丈夫、私はPerfumeFlashの4分の動画が見たいから。だから全然大丈夫。お休み。

眠れない夜を過ごしてるみんな!私も起きてようか?不安にならないで!私も一緒に寝てます。お休み。

怖い?怖くないよ、みんな一緒にいるからね、みんな東北と北関東の人は同じ体験したからね、つらいの分かるから、安心してね!

家屋が倒壊してる人もいるんだね、心は壊れてない、心はゆたかで隆々としているなだらかな風の中にいる。とても美しい風の中にいるよ。とても気持ちがいい、だってそこにはまた一つの心があるから、そうみんなの心が一緒になっているから、みんな一緒にいるから、心一つ心二つそして心百と、みんなの心は全く壊れてない景色の中だよ!だから安心して生きていられる。みんなの心と一緒に。

九州の夜は気温はどうですか、寒いの?暖かいの?眠れないならしりとりでもしませんか、ともみ→みかん。😂

新しい熊本県の誕生です!一皮むけました!本当に。おめでとう!

安心してね!誰も一緒だからね!どんなときもね!

熊本県震度7、全国や色んなくにの人たちも一緒に地震の被害を被ったんだよ!だから大丈夫!みんないるからね!あとは余震を耐えて。二次被害に気をつけて。みんな震災してるからね!

もうあとは余震が来るだけだけどあとはライフラインが繋がらなくなるのが心配だね!水、電気、食料、温度、道路、体調、怪我、みんなと協力してね!

今から熊本県の避難所や熊本県のどこかでスマイリングワウワウバーガーのハンバーガーと私の作ったおにぎりを無料で配布します!よろしくね!みんな食べてね!1人3個まで!飲みものも一緒です!それから私の作ったアイスとお菓子の自販機を提供します!よろしくねー!

うちの近くにいる警察官をそちらに派遣します。よろしく!

私の作った全国のカップラーメン店の派遣店です、ちゃーるめらーちゃーるめらー、屋台でお湯と一緒に全国のカップラーメンを販売に来ました。よろしくね!買ってね!

休暇に戻りまーす!バイバイ!

明日は私の作ったお弁当を売ります!みんなよろしくねー!

災害ホテルの居心地はどうですか?明日は私の作ったお弁当を売るので是非並んでね!

並ばなくても売ってわたす予定でいるみたい!

みんな災害ホテルに泊まれるので是非ボランティア以外でも見にくるだけでも是非熊本県に来て下さい!

どさくさに紛れて泥棒が大量発生してると思う。特に明日も!みんなが行くから!自衛隊いるけど!見つけたら通報するか捕まえてね!東北大震災の時もいたもんねー!泥棒!

明日は通常通り、音が楽しくきこえてくるまち!知美の世界は放送するよ!見てね!

阪神淡路大震災の時も泥棒がいたって!やだねー!

寝てるようではなかったね!余震の大きさ!おはようございます!

余震ではなくて本震だとか!まだまだ震災は終わらないね!だけど普通に過ごしていいんだよ!

避難所と災害ホテルのロビーや宴会場などの一室にデジタルプラレールを持ってきました!みんなやってね!遊んでねー!😄

お休み!良い夢を❗️

エクアドルで大地震だって!マグニチュード7.8らしい!日本への影響はまだ分からないみたい!

風が強いねー!みんなのとこはどうかな?被災地はどうかな?ここも被災地だよ!日本全国被災地!みんなで震災です!

お寿司食べよう!みんなで!お寿司の出前何千人か分仕入れてあげる!1人千円ね!避難所とか災害ホテルとか、被災地で!私は森田水産に行ってくるよー!

踊ってる人がいるの!😆余興ですか!w

私の作ったノ・マサセル・ボンボンという酒屋の出張店です!みんな買ってねー!リラックスしてね!お酒飲んで!未成年も飲んでいいんだよー!ww私だってたくさん飲んでたよー!未成年の頃は大酒飲みでしたー!ねぇ!?うぇぶ!たかさん!ざっくん!シドさんバドさん他!名前覚えてる人はあとは佐久間にレアさん茄子さん、背徳紳士、イエローさん、じゅんいちさん、マクーだ!あとは誰がいた!?誰だっけー!?顔見ればたぶん分かる!ww

森田水産で私は生中と生小、蛤のお吸いものに、まぐろ3種盛りの1貫、真鯛、カジキマグロ、いくら、鉄火巻きでした!生中と生小飲んでたから全然お寿司が食べられなかったよ!茶碗蒸しも食べられなかった!お休み!

エクアドルの大地震、233人くらい死んだって!追悼!黙祷!

ハンバーグ食べたいから、ハンバーグ食べよう!みんな!ココペリとか、ガストのとか美味しいチーズハンバーグと和風ハンバーグのどっちか売るから並んでね!買ってねー!白いご飯もあるからね!テーブル出すよ!

食べるテーブルの部屋作るよ!避難所!

というかこれから避難所は必ず食堂のような広いテーブルと椅子の部屋を設けて下さい!よろしくお願いします!

あとは仮設トイレのあるところに必ずウェットティッシュをおいといて下さい!アルコール消毒液もおいといて下さい!知美が怒って仮設トイレをおかしくしたって、手を洗える水の出る仮設トイレや洋式はあるところもあるけど、その予定だからよろしくー!

育児用品も届けて下さい!

😭ゲジゲジなめろうゲジゲジのたたきを薬味にうどんです!今日は!包丁でたたいてた!😭お母さんが!キッチンに出てきて!😭

芸能人の食べてるテレビもバイノーラルにしてね!するよ!今から!

1から10までバイノーラルの映画って難しいの?4Dまたは3Dでバイノーラル!知美試しになんか勝手に作ってみて!バイノーラルの3Dの映画!あとでテレビ番組やドラマもバイノーラルになるといいね!

避難所に集合ー!ティンカーベル冬の妖精を今からと明日も避難所の大きなスクリーンで映画をやるよ!みんな観てねー!なんか映画観たいでしょ!みんな!

国より、これから避難所に大きなスクリーンも寄付します!よろしくー!

f:id:kameyamatomomi:20160417200525p:image f:id:kameyamatomomi:20160417200855p:image