kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

じゃあ下にいる人のプロデュース!

ツイッターに前にも書いたけどプロデュースにしちゃうね!ガキの使いメンバーは海外旅行で遊んでいて下さい!そのドキュメントをテレビカメラに映しますから!遊んでいてね!テレビカメラなんて気にせずに遊んでいてね!何の意味があるの?って感じだけどそういうものを撮りたいの!よろしくどうぞ!テレビには勝手に出ないよ!ちゃんと海外旅行で遊んでいてもらうからね!砂浜や海でも遊んでいて欲しいからそういう画もね!ではみなさんよろしくどうぞ!ちなみに台本なんてないからね!自由に遊んでいてね!よろしくどうぞ!

おまけ
未公開映像をあとで放送します!よろしくね!