kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

自殺する人へ!

なんか良く分かんないけど、
そんな若さで自殺するのは、
人生舐めてんの?って言いたいし、
自殺するほうが悪いと思うよ?
悩みがあるなら生きろよ、自殺する自分が悪い!
50代の人が自殺するより、22歳で自殺するなんて、
人生甘くみんなよ!😅
それくらいで死ぬなよと言いたい!
そっちでもせいぜい暴れて、自殺未遂でも犯してろ!
そして何度も死んでろ!
誹謗中傷は関係ない!お前の精神がひ弱なだけだ!
私の意見に同意出来るなら、同じ気持ちなら、
若くして自殺するなんて頭を冷やせ!若い自殺志願者!
何かのせいにして逃げてる棚に上げてるから、
自分の心の本質を見落として、
真っ直ぐに生きることが出来ないんだよ!
誰のせいでもない、自分のせいだし、
自分がしてきた選択肢なわけで、人生なわけで、
誰に邪魔されたり誰のせいで傷付いたわけでもない、
すべては自分の内から来るもののせいなんだから、
誹謗中傷や他人のせいにして自殺するお前は、
生き方も考え方もその性格も間違ってる!
自殺しました、他人の悪口のせいです!
これでいいんですか?
お前が自殺したんじゃないんですか?
生きられなかったお前の選択肢の、
考え方の、心のせいじゃないんですか?
他人に何を言われても生きてる人はいるんです、
いじめに耐え抜く人も気にしない人もいます、
全部自分のせいなんです!