kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

マイマオンドノート!

マイマオンドノート。
物語を1人最低3行〜ずつ書いて、
みんなと力を合わせて、
小説を完成させていってくださいね!😉
よりよく書くために、
お気持ち賽銭箱があります!
入れる人入れない人構いません!
相場は10円〜100円!🤚
ノートを置いておきます!
よろしくどうぞ!
一冊書き終わる事に、テレビで読みます!🤚
物語はずっと続くので、一冊だけではありません!
置いておくので、前のノートも、
読みたい人は、読んでくださいね!

私は今、目を覚ました!ここはどこだ!?
闇なのか光なのかそれとも色なのか風なのか、
これはなんだ、確かに手に取れて、
柔らかくもなく硬くもなく、
何か、掴めないものを掴んだようだ。
そして私は確かにここで生きて、呼吸をしている。
ここはどこなのか、手探りで探そうとした!
何か掴めたものは、この私の手の中にまだ感覚がある!
しかしこれは本当に意味があるものなのだろうか!
一体これは、この現実で嘘のような世界で、
なんなのか、私は唾を飲み、少しづつ確信していった。

あとは何でも繋げてオッケー!👍✨
誰かの軌道修正出来る人助かるかもねー!w

あ、日本語限定小説なので悪しからず!🤚
英語や外国語の部分は、外して繋げて読みます!
よろしくどうぞ!