kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/9水

こちら災害署本部!

という、災害に備えたコンビニが出来ます!

 

人の死と歓びにまつわる話

という、冠婚葬祭のコンビニが出来ました!

 

空渡るあの白い鳥は、本当に平和の象徴なのだろうか、もしも虹まで人が空を飛べなら、それは平和と友情を繋ぐのだろう

という平和に関するコンビニ!

 

手打ち蕎麦・マ・オソバ

茨城の100%蕎麦粉の蕎麦屋です!

 

手打ち蕎麦屋・まつるそば

20%蕎麦粉の蕎麦屋です!

 

ラ・アーメン

という、日本一激辛の袋麺が出来ました!

カプラもあるよ!☝️

病院食用もあります!😉

 

マーオーラーメン

という、袋麺が出来ました!

味噌、塩、醤油、とんこつの他に、

担々麺、酸辣湯麺、あんかけ付き、ときたまごのかやく入り、柚子胡椒、しそ風味、梅味、激辛、激甘、カレー、チーズ、コンソメ、コーンポタージュ、クラムチャウダー、シチュー、グラタン、味噌バター、甘いスープのあんこ餅入り、甘いおしるこ味、汁なし味、豚汁味、けんちん味、甘いミルクスープ味、シーフード、エビチリ味、魚介豚骨味、お吸い物味、お茶漬け味、じゃじゃ麺味、麻婆豆腐、たくさんの中華料理味、ほうじ茶味など!

ちゃんとかやく入りです!

病院食用もあります!☝️w

 

マーオーラーメン・スイート

という、デザート袋麺とカプラ!

チョコレート、生クリーム、たくさんのフルーツ、ストロベリー、クリーム、洋菓子、和菓子系など入りのスイーツ袋麺!😉とカプラ!😉

麺を茹でて、冷たくするか、そのままでも、ソースとフルーツを盛って食べます!

袋麺とカプラ、冷蔵に置いてあって、冷蔵用です!

病院食用もあります!

 

この謎とあの謎を繋げて足して切ってしまったなら、あなたの頭の中の電球はチカチカするのかそれとも光りだすのだろうか、あなたの頭の中の探偵者に問う、この不可解な謎を解明するのは、どこの誰で、何なのだ!

という、ミステリーとサスペンスなコンビニが出来ます!

 

どの痛みが一番痛い?え?恋とか言わないで、真剣に聞きたい、斬首とかは?どう?痛いの?目をくり抜くのは?肺癌?尿路結石?神経痛?群発頭痛?骨折りは?さて、一番痛い痛みはどれだ!目潰しする暗闇の中で、全身火だるまになるのはどうだろう!

という、痛みと薬に関するコンビニが出来ました!

 

自殺するなら、したいなら、君に会いに行かなくちゃ、行かなくちゃ

という、自殺しないためのコンビニが出来ます!

 

どうしたの?話し聞くよ!だからお願い、この扉を開けて。

というサブタイトルの店名で、

店名は、扉のあけかた・カフェです!

という、綺麗で大きなカフェみたいなところで、相席になるようになってて、必ず相談に乗ってくれる人がいる場所が出来ました!

ここは相談兼世間話するカフェです!😉

相席になって、相談聞いてあげてくださいね!大人数テーブルと少人数テーブルあります!😔

洋風な座席もあるよ!和風なスペースもあるよ!

 

へい!いでまえ!

という、全国の駅(近くでも)に、

蕎麦とうどんのお店ができます!

そこは、全国の、病院にも出前が出来るサービスになってます!😉全て手打ちです!注文によっては、そば粉の割合を変えられます!

出前は病院だけではないよ、会社、工場、学校、家庭なども出前出来るよ!😉

 

脳の神経を駆使する、下痢ではなく、便意をもよおす、便意薬を作ります!

便意薬ベンイグナルです!

 

では、私の好きな三國無双キャラを教えてしんぜよう!

大喬魏延張飛呂蒙祝融です!

ではなぜか?

一度目と二度目、三度目、繋がる、
武器での基本技と技の間に隙がなくて、
繋がってて、周囲を周りながら、
力強く、技が繰り出せるからなのです!😉☝️

次点でホウ統

キャラが可愛くて好きなのは貂蝉など!

馬超なんかも攻撃範囲が広くていいけど、
技と技の間に隙があって、間が空いてて、
その隙に、敵にやられる率が高くて、
あんまり使えないのですよ!😅

小喬は間も空いてるし、技がカクカクで難しい、
その他キャラも難しい!😅

三國無双は6empireまでしかやってないけどね!😉

苦手なのは、甘寧とか張コウ、無敵した時、
走ってどこ行くの!www難しすぎる!ww

あと、なんか技のフォームが好きなのは、
諸葛亮司馬懿かな!w😉
背後に隙があって使えないけど!😉w

 

前、2chで、
感動したコピペで出回ってたんだけど、
少し編集しちゃうけど、
頭のいい子供のあやし方?さとし方?

電車か、公共の場所で!

子供・ねーねー、おかーさーん、これなーにー!?
(大きな声で騒ぎ出す!

ここで、ふつうの母親なら、
母親・うるさい!静かにしなさい!
なんだけど、

こういう母親がいたらしい!
母親・しー、そうだねー、なぁーに?
お母さん、分からないなぁ?😉
(小さな声になって、子供に合わせて話す

子供・うん、だからね・・・(小声になる

😉このコピペ見たことある人いるかな?
頭のいい子供のしつけの仕方!
確かに感動したコピペだったのを覚えてる!😉

 

じゃあ、子供に、
大きな声で注意させるしつけではなくて、
例えば、ベランダに締め出された母親が、
室内の子供に鍵を外してもらえたように、
真似をする教育というのはどうだろうか?
こうだよって、動物の母親が、
狩りをして、自分の子供に真似させるように、
真似をさせるしつけの仕方!
どうかなぁ?
私は子供がいないから、
何を真似させたらいいか分からないけど、
上からガミガミ教えるよりも、
こうだよ!って、一発で、
子供に真似してもらうしつけの仕方!
どうかなぁ?🤔