kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

11/30金話

流行語大賞

車椅子アイドル・猪狩ともか

 

流行語準賞

勇旗風星

描神眼星

 

流行語真御賞

新省庁

maonoi(マオノアイ)

怪我科

大学合格

陶酔系知美シンドローム

新しい神社

 

流行語可愛で賞

姫力

 

流行語賞一覧

新しい神社

大学合格

ニホンギム星人大学

怪我科

イケメン力士

新しい力士の名前

姫力

勇旗風星

描神眼星

新省庁

日本北鳥千

何名時代・神経性潔白シンドローム

陶酔系知美シンドローム

KTG(釜玉ご飯)

車椅子アイドル・猪狩ともか

超感覚

早口言葉

go love japanismoon

単位ファロス

pet face book(PFB)

たきのこの金

maonoi(マオノアイ)

格闘技の禁止

新球団

電子楽譜

そだねー

仮想通貨

Tik Tok

気象災害

オウム死刑執行

金足農業・吉田輝星

安室奈美恵引退

 

今年の、流行語大賞2018が決まりました!

 

それから、

今年の漢字一字2018は、

ずばり、「天」と決まりました!

今年一年の天候災害を含めた、天災、天気、天候、

それから、私の大統領という仕事について、天職、

そして、私の能力や、やってることが、

みんなから見て天才的なこと、

もちろん、うぇぶ、らりるは天才だよっ!

ということも含めて、

「天」に決まりました!m(__)m