kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

10/7日話

昨日の魂真寺院のお墓に、自由帳とペンを置くので、好きにメッセージを書いてください!😉

私が、やっくんにメッセージを書きたかった!😢

写真、自由帳に貼っていいよ!

 

肩の指つんつんも、突き指になったり、指が折れる可能性があるので、気をつけてくださいね!禁止してもいいけど、どうしようか?指立ててつんつんは、指を怪我する可能性があるので、禁止します!肩を叩くだけにしてください!

 

あとは、ひざかっくんは、大丈夫かなぁ?🤔

 

あと危ないもの、椅子取りゲームまでね、禁止しちゃったらね、これから、遊びなんてものは、危ないけど、そうしたら、ほとんど、なくなっちゃうよね!😔という話題になるよね!😮何も出来なくなっちゃうよね!という話しになる!😔

かくれんぼだって、隠れるところによっては、窒息やその他などで死んでしまう可能性あるし、遊びまで制限しちゃったら、それは、子供も大人もかわいそうだよね!😔

いたづらは、他に何があるかな?

あぁ、ずいずいずっころばしだって、突き指するよね!😔大人はちゃんと、怪我することまで理解した上で遊びましょ〜!🤔

そしたら、みんなの楽しみなダンスだって、危ない振り付けたくさんあるんだよね!それは、制限はしないよー!😅

 

大変なことになるなぁ!この世界の全ての、危ないものを取り締まったら!😅

 

あー!ギネスからも削除します!大会ももうしません!息止めと、水中息止めは禁止です!

やめましょ〜!( ˘ω˘ )/

 

カーレースは、これから、最高速度40キロです!

カーレーサー全員に事故が起きて、命がなくなるのは時間の問題!( ̄^ ̄)

カーレースの最高速度を上げるときは、みんなが若い顔になり、みんなが何かで死んでしまっても、また簡単に戻ってこれるような日々になる時に、また、カーレースの最高速度を上げてあげるので、今は我慢してね❗️

( ̄^ ̄)b

あぁ、関係ないかもしれないけど、ちなみに私は、カーレース大会、行ったことあって、間近で見たことあって、本番に隣に乗ったわけじゃないけど、あのうるさい喧騒は知ってるんだけど、危ないでしょ!知人の本番の車に乗って、一緒にモテギに行った!😅

 

手持ち花火は、裸足や草履で、浴衣で、熱いバチバチ、風情があって、何にも出来ない!😢危ない!😵

あ、手持ち花火!手持ち花火用の防火加工やコーティングした靴下を作ります!手持ち花火する時は、浴衣の人も裸足の人も、全員履いてください!( ˘ω˘ )/くるぶし丈、ショート、ロング、ニーソ、あります!デザインを可愛く、浴衣にも合うものにするので、ロングやニーソの売れ行きが良いです!( ˘ω˘ )/

あ、手持ち花火用の、防火コーティングスプレーも売ります!腕に身体に、足などにもスプレーしてから、手持ち花火してくださいね!少しあつってなっても大丈夫!😉

 

格闘技全般、顔と手と足、背中を殴るのは禁止です!m(__)mお腹と胸しかダメです!女子はお腹のみ!それから格闘技は大会はもうないです!位もありません!みんなの声援のある、勝ち負けの決まっているただ殴り合うだけの、エキシビジョンしかありません!m(__)m

 

いたづらのカンチョーは禁止だよ〜!😉

 

宝くじの最高賞金は1000万円になりました!m(__)m

なかなか1000万円は、何年経っても何年経っても当たらなくなりました!m(__)m

買ったのに何も当たらない時は、宝くじ売り場で、ポケットティッシュや、ボールペンなどの文房具などと交換出来ます!

あとは、300円や1000円などのお金は当たらず、それ相応の賞品になりました!m(__)m

賞品か、1000万円になりました!

1000万円タレント付きです!1000万円当たった人は必ず、一度きりでいいので、CMやテレビに出ます!😉

パオタオマオという宝くじになりました!

パオタオマオの宝地図あります!?パオタオマオは観光地にあります!観光地のパオタオマオのスタンプラリーで、賞品がもらえるよ!😉

今までの宝くじ売り場はなくなります!

一ヶ月に一度、テレビで、パオタオマオの発表会します‼️😉みんなでやろうね‼️😉

笑点でもいいし、ムーンライト伝説でもいいし、音楽何がいい?( ˘ω˘ )/🎶

司会は、私の芸能人の友達ね!😉

みなさん、宝は見つかりましたか??( ˘ω˘ )b

 

これであなたも超能力者!

ふつうのスプーンと、曲がったスプーンのセットになってるスプーンセットを売ります!😉え?曲げ方?もう、曲がってるじゃあーん!( ˘ω˘ )b上手くやってね❗️😉

 

じゃあ、タネと仕掛けのある、簡単に曲がるスプーンを売ります!😉😉上手くやってね❗️😉

 

ライン交換会します‼️😉集まって全員でライン交換してくださいね!そこにあるのは、テーブルとお菓子と飲みもののみ!😉なんか適当に、ライン交換会です!どこがいい?特設会場です!😉ライン交換特設会場で、全員でライン交換しましょ〜!😉今日から、期限はなし‼️😉