kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/16火話

はくいきが

しろくなるころ

こいをする

 

まとめると、小中高大、2chのオフ会、バイト先、ネットやログともetc、病気関連、芸能人、外国人わずか、偉人の国、などの友達です!🤔ちなみに連絡取ってません!😔でもちゃんとした友達です!😉

 

けんいちゃんとは火星にハネムーン、カンとは土星にハネムーン、うぇぶと水星にハネムーン行ってくる!😉

 

私は嫌いじゃないし、使ってるのもあるけど、みんなは?化粧品やシャンプーなど!日帰り温泉のシャンプーとかオールインワン使ってしまうこともある!😉化粧水ジェルはオールインワンも持ってるし、別々のもあるよ!😉BBクリームってオールインワンかなぁ?化粧下地、UV、ファンデも入ってる!😉