kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/11木話

としあけの

うどんとそば

たべてみて

 

私はお昼に自分で作った年明けうどんを食べました!😉

 

うどんア・ラ・モード!生クリーム、板チョコ、チョコレート、アイス、フルーツ、プリンなどの入った、スイーツうどん!😉味付けは甘辛く、ちょっとしょっぱい!😉または、うどんのつゆ!

 

薬用カイロ!薬の塗布された、入ってる効能別薬用カイロです!温かい!貼るのと貼らないの、あります!😉サイズは1cmからさまざまな薬用カイロです!病気だけではなくて、怪我にもね!😉

 

知美に除菌されてます!😔病気の人は体力なくてもせめて毎日着替えましょう!具合に応じて、着替えられる時に着替えてね!身体や病気に良くないです!😔治るものも治らないよ!😔