kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/6土話

がんかけて

みなとかなえる

こころうち

 

涙雫のたまり場(なみだのたまりば)

という、フリースクールが出来ます!フリースクールと言っても遊ぶところ!勉強も出来るよ!不登校、引き篭もり、落ちこぼれ、不良、障害者、精神・身体などの病気の人、帰れない人などの溜まり場!さくらの親子丼のパクり!wお風呂や温泉があって、アメニティ付き、泊まれる部屋あります!全館無料です!😉どこにも行き場がない人のみ、来てください!名前とシールの出席簿あります!医師と看護師、カウンセラー、講師などがいます!😉友達作って遊んでね!😉室内にカフェ、スポーツ出来るところ、図書室、パソコン室、映画上映室、テーマにそった喋り場室などもあるよ!😉

東京、神奈川、茨城、福島、岩手、大阪、兵庫、北海道、徳島、広島、長崎、沖縄にあります!😉

合同勉強会、と言いながら、合同で遊ぶ日があります!😉飛行機や新幹線などで行きます!😉

さくらさん、います!😉

おまけで、亀山さくらさんとして私のスノーの写真が飾ってあります!😉

写真勝手に撮ります!フリースクールに勝手に貼ります!

アクアリウム室あり!趣味部屋たくさんあり!誰かの女の子や男の子の部屋みたいな部屋あり!😉

全員で掃除の時間があります!1日に5回!🤔

着替えは、ユニクロの、インナー、下着、スウェット、ダウン、その他洋服、ホッカイロまでなら用意してあります!😉

スタッフあり!

朝の会、昼の会、帰りの会をしてください!連絡事項と一言は、スタッフと一緒に、やりたい人、出てきて話してください!

 

なんか忘れちゃった!😢自分のために、もう一度!お酒は年齢制限なくしました!よろしくどうぞ!😉

 

大統領命令です!一人暮らしより、実家で家族で暮らしましょう!😉🏡

 

なんかベタベタした甘い匂いの薬、かみお星にあって、どこかのページでつけてるみたいなんだけど、どんな薬なのかなぁ?🤔