kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1101wemzday is talk.

おはよう!

morning.

きれいかな

ことしのいろは

あおいろだ

 

今年も残りあと二ヶ月です!秋が深まって、急に日が暗くなり、寒くなり、随分と日にちが経ってしまいましたね!残りあとわずかも、風邪など引かぬよう、体調に気をつけて今年を、2017年を過ごしましょう!🤔

 

といいつつ、本来ならば、

紀元皆来・何名真御人2年です!忘れてたぁ!🤔

 

紀元皆来・何名時久志!なみょうときひさし、なみょうどきひさし。うーん?置いといていいよ、かみお星の年号考えてみたけど、しないで、置いといていいよ!時は流れて心は一緒!という意味!変えちゃってもいいよ!( ・∇・) /

 

新しい歌詞です!みんなは良く分からないかもね!💦

らりるれろって。

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-305.html?sp

 

じゃあ、身近にガンの人で抗ガン剤飲んでる人がいる人、みんなで坊主にしようキャンペーン!😉やろう!私は坊主にしないけど、みんなのために!みんな、友達や家族がガンの人、坊主にしてみる?🤔芸能人も歓迎!😉

海老蔵さん、わざと坊主だったらしい!😢