kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0417momday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest.

 

茨城弁言いたい人に茨城県人が入ってその人が茨城弁言ってるんだって!😄www

来んなよだって!茨城県人!他の方言の人が嫉妬して!😄www

正しくは来るなよ!😄

 

わかのさんち煙いよ!⚓️やめてよ!いぶしたり燃すの!😡でね、一番やなのが、燃してる時の干してる洗濯もの、いぶしてる匂いがつくの!⚓️😡だからもう一回洗う!私は!着たくなくて、匂いが!

燃す(もす)、も方言かなぁ?😄

顔がけむくて、呼吸がしづらいんだけど!🙃

 

昔自分の企画でね、家族でお正月に長いはんしに抱負の書き初めしたんだー!それで飾ってた!😄本当の南、覚えてる?😄本当の南が帰ってきたらまたやろうかなー!😄私はなぜか一騎当千とか書いたかも!wwwそして誰かは一家団欒だったかな?南は何だったっけ?何書いたか覚えてないかなー!

ここのみんな、書く?うぇぶとかけんいちゃん!😄見えたらお正月に書き初めしよう!😄はんしと道具用意してね!😄どこか行っちゃったから、はんしも道具も!😄長いはんしで、四つ文字ね!😄

 

私もお母さんも直接お父さんに言ったんだけどさ、ここ4回ほどのフルマラソンでお父さん体調悪くなるの、昨日は帰ってきて吐いたらしくて夜ご飯も食べられなくてお風呂して寝て、今朝もご飯食べられなかった!こないだも食べられなかった!だからお母さんと私がフルやめてハーフにしたらって言ってるの!タイムも遅くなってきて、やばいよね?もう走れないよ!フルマラソン!大体最後に近くなるあたりのころに歩いたりしてたし、こないだも、やばいよ、完走しないで途中で棄権したほうがいいよ!😥

なんか二階にいてすごい大きな声?がしたなと思ったら洗面所で吐いたらしくて、お父さん!😥

お父さん昔の調子のいい時はフルのタイムは5時間すれすれあたりだったかなぁ!?速いほうなの、お父さん、歳にしては???で、昨日のタイムは5時間37分あたり、遅くなってきて、やばいよ!終了時間ぎりぎりやん!

ちなみに私の10km大会記録は遅くて1時間20分!🙃💦

祐樹とお父さんが先にゴールイン!🙃はやっ!祐樹は一度ゴールしてから救護された❗️🙃

練習は気ままだけどさー、大会ってみんなかっぱしってくじゃん!はえー!はえー!はえー!同じスピードで走るけど、練習よりきつい!🙃

 

イスラム圏開国宣言!

the Islām rise manifesto.

イスラム圏の女の人はターバンを取り、男女の仕切りをなくし、お見合いをしばらく禁止、男女が触れ合える場をもうける!

男女合同のパーティを何度も開催する!そこではお酒を飲み、お肉を食べ、野菜も食べ、男女で会話をする!イスラム教はなくならない!けれど仕来りと方法が改革する時なのである!亀山知美大統領より!

this Islām lady is no turban.

this Islām lady and gentleman no boundary.

this some time no arranged marriage.

this Islām lady and gentleman party.

this eat flesh and drink alcohol and sexes talk.

this no Islām.

this no Islām is revolution.

by kameyamatomomi president.

イスラム圏にt.k.closetを建てます!

Islām have t.k.closet and new love and happy.

素敵な公園、イスラム圏のみんなの頃の丘公園などをつくりましょうか!そこはみんなのデートスポットです!

Islām have everyone park by Islām.

Islām seed sell and want buy and sow.

Islām have some datespot.

うん、日本人待ってる!www🙃栽培分かる人!www🙃日本人が来ると思ってイスラム圏のみんなの頃の丘公園、日本と違くしたって❗️🙃日本のみんなの頃の丘公園のどこかからイスラム圏のみんなの頃の丘公園、繋げるので、来てください❗️🙃翻訳出来る人も来てください!

 

それからイスラム圏のお祈りする建築物はロープで仕切られ、休める椅子やソファ、思い切ってカフェやお店やレストラン、ショップや、美術館、博物館にします!お祈りは心の中で、みんなのデートスポットになりました!😄

this Islām prayer spot is rest sofa and cafe and restaurant and shop and museum. 

this Islām prayer in heart.

this Islām some datespot.

イスラム圏のテレビ番組で、本日のカップルという本日のカップルについての特集やるよ!どれだけ好きかとか、どういうデートを重ねたのかとか、一日追いかけて特集します!何人もね!

this Islām tv to today is couple.

this Islām couple what some love.

 

私の作った味噌かけうどんを全員に出します!

i cook miso-kakeudon for world.