kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0312sumday is talk.

おはよう!

休んでます!

good morning.

i rest now.

 

家にね、新しい機械が来たの!コーヒーミルだよ!コーヒー豆を挽く機械!😄

come on the new machine in my home.

it is the coffee mill machine.

 

ドラクエのコンサート観てきたよ!3だけいたストだし!ww3のアレフガルドにてって1の編曲なの?なんか聴き覚えがあるような感じだった?1も2も懐ー!3だけごめんねいたストで!ww冒険の旅がいたストの記憶しかなし!ww3人チケット取れば良かったかなぁ?卒業控えてたし、どうなるか分からないから2人だけしか取らなかったの!

ドラクエ5と6とかコンサート観たい!😄

早速ドラクエポータブルダウソしたからやる予定でサントラも買った!w

ドラクエ1、2、4、5、6、7、8をクリアしてないのもあるけどやったことがあるよ!

お母さんはファミコンで1と2とか3やって、私はスーファミで1と2、5、6、PSで7、PS2で4、8をした!なんかスーファミで3がなかったよ?うちに!

ゲーマーたくさんいたわ!何だろうか、老いた人というよりは30代の男の子で彼女連れてきてる感じのゲーマーがたくさんいた!w

8ならククールの兄者がかっこいいんだけど、なんかみ・りょ・く・て・き・敵・だけどね!wwククールがいじめられてた、本人だけど!馬可愛い?メダル王女好きな人いる?なんかいたかな、可愛いキャラ?8?ゼシカは誰の嫁だっけ!?いたいた、パフパフのお姉さんがいい!w