kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月22日木曜日の話し!

おはなあわせ!できるひといる?

こいこいなら強いよ!😄

好きな役は、三光、赤短、好きな月札は桜3月、松1月かな!😄五光なんて揃わなんだ!😄親権をめくって決めて!さあ!やるよ!😄

花見酒と月見酒は禁止で!

猪鹿蝶と雨四光が好きな人多いよね!😄

さくら大戦の熱き血潮にの花札大会はあれは弱すぎだ!😄笑!

初心者は負けるまでこいこいしてろ!😄笑

花合わせって月札のだよね?覚えてないやー、光って出せただけだから、ゲームで、覚えてないよ!😢勉強しないとね!😄💦

八八なんて最近知ったんだよ、何年か前にさー!?知らないよ、どうやってルール覚えるの❗️😄💦

花札もしたことあるよ!花札持ってるし、デイケアではやちゃんって男の子の友達と年配のおばあちゃんとあと誰かいたかな?と花札したことあるよ!点数は分からないね、って言いながら、花札。こいこいもはやちゃんとカフェで私の持ってる花札持ってって対戦したよ!😄

花札ってただ強い札を手にするだけだよ!点数は分からないねって!😄💦

家ではお父さんとこいこいするよ、今やらないけど、弱い!お父さん!笑😄

こいこいと花札は違うよ、ゲーム仕様!😄

はやちゃんって、うぇぶさんが好きだったからね!😢似せてた!😄イケメンで、黒髪で、メガネ男子にして!😢怒らないでね、はやちゃん、今連絡取れないけど!😢病気の躁鬱はどうなったのかな?😄

今からまたミーで遊びます!😄

なんか映画って、邦画の雰囲気好きじゃなくて、つまんないなー!😄💦邦画よりは洋画がいいなー、あとはアニメかな!😄💦

最近作るのがめんどうで、お昼は冷凍のチキンライスにしたんだけど吐き気がしてきて途中までしか食べられなかった!😢

私の作った芸能人のミーで遊べるよ!ウィーからダウンロードしてね!😄私のキャラクターもいるよ!😄課金になりました!😄キャラのアバター変えられないよ!😄

アニメの映画、狼は長く感じたけど、ももへの手紙はすごく面白かったよ!😄オススメ!😄DVD借りてきて観たよ!😄

残りの半分さっき食べた!😄💦

体温計には出ないけど、熱があるかなぁ!?😢具合悪くて、なんか、体が!😄💦

友達に言われてつらかったけどバナナ食べてアップルジュース飲んだよ、もういらないな、夜は!なんか体調悪いし寝るよ!😲

最新の私のピグパーティ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160922202620p:image

なんか具合が悪すぎて寝付けない!😢眠れない!😄💦