kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月17日土曜日の話し!

おはきけ!

テンドンマンとか懐かしいよね!?

昔は平気で叩けたけど今は汚く感じて蚊を叩けない!??

かえるとかバッタとかとんぼとか昔子供の頃は手で捕まえられたけど今は出来ない!??

ドラムは叩ける!?中学生の頃にバンド組んでたから、じゃなくて吹奏楽部でパーカスだったから!?

バンドの誘いがあるの!???友達もテレビ局も芸能界も通りすがりもあるって!???

中学校のみんな!冗談だよ!私は組んだことなんてないよ!??笑!

やだなぁ!その子がなんか勝手に帰ってきてる!と思ったら違うって!?嘘ついたみたい!ほっとした!

全部の料理をかためたものを入れたティー!?混ぜて!アイスとホットがあるよ!?