kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

triptnという、

triptn games of wisdom.に統一しました!ゲーム会社名はね!?他のゲーム会社さん、よろしくどうぞ!?仲良くしてください!?訳すと賢明なトリプトンのゲームたち!です!?tgw.!??2016って入れたら変!?モーニング娘。みたいに!笑?入れないよ!?wJ大戦1人でキャラ作るの大変❗️??私が作るから大丈夫❗️一緒に作ってみてもいいけど難しくなるかも!?歌詞とか作ってみたいかな❗️?ゲーム会社の人たちならtriptn games of wisdom.の社員に入れてもいいよ!?トリプトンウィズダムと呼んでね!?