kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

triptnという、

triptn games of wisdom.に統一しました!ゲーム会社名はね!😄他のゲーム会社さん、よろしくどうぞ!😄仲良くしてください!😄訳すと賢明なトリプトンのゲームたち!です!😄tgw.!?😄2016って入れたら変!?モーニング娘。みたいに!笑😄入れないよ!😄wJ大戦1人でキャラ作るの大変❗️😄💦私が作るから大丈夫❗️一緒に作ってみてもいいけど難しくなるかも!😄歌詞とか作ってみたいかな❗️😄ゲーム会社の人たちならtriptn games of wisdom.の社員に入れてもいいよ!😄トリプトンウィズダムと呼んでね!😄