kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月25日月曜日の話し!

おぱれーど!

集合!?

f:id:kameyamatomomi:20160725101427p:image

パンはパンでも出来たての熱々の外国のパンが好き!美味しい出来たてのパン!日本のパンは食べられるけど美味しくないよ!?

世界の全部で外国の紙幣の一つは私の顔になりました!一番低い値段の紙幣が私の顔になりました!?一番低い値段のコインも!?

美味しいんだよ!出来たての熱々のパン!バター塗って食べるのが好き!熱々のパンに!?バターがちょうどよく溶けて美味しいんだよ!✨?

食べたいならレンジやオーブンでプレーンなクロワッサンを温めてバター塗って気分になれば!???

お店とかで出来たてのパンが次々と来るでしょ?その熱々のパン!?特に外国のパンは最高に美味しいよ!?それにバターを一塗り二塗りしてつけて食べる!?✨つけてちょっとだけ溶けるのもあるけどそのくらいで濃厚!?✨

バゲットも好き!?でもあんまり食べない!??やっぱり次々と来る熱々の出来たてパンが一番だね!?

バゲットはみんな女の子なんかはフレンチトーストとかで食べてるよ!?スイーツで!?バゲットじゃないフレンチトーストもあるけどね!?バゲットってフランスパンのこと!?よくパン屋とかで見かけると思うよ、バゲットって名前!?

丸々食べたこともある!?あんまり。。。?一個長いの丸々!?さめてて美味しくない❗️?かたいし、というのはいいけど❗️?スーパーで買ったからかな!???

あぁ、お惣菜パンのほうがいいなー!さっきもサンドイッチ食べた!あとはランチパックとか焼きそばパンとかソーセージとかカリーパンとか!そっちのほうが好き!パンの味がなくなって❗️?

トルティーヤ新作、買わなかった❗️?ファミマで❗️?

つくばのイオンのパン屋さん?行きたいなー!一度行ったけど❗️?アーペまずくされた?

工場直売所ってどうかな!?みんな!??行ってみたいなー!?

パンくん!?

パン苦手?って言ったら!?

パン好きなのかなぁ!?私は!?ふつうのパン美味しくないよ❗️?

違うのよ、知美が私のパンをほとんどまずくしてるから美味しくなくて食べないからパン苦手なんだと思ってるんだって!??

違うのよ、知美が私のちょっとだけの辛みのものもすごくかなり激辛にしてるから、ちょっとだけの量の辛みのものでもかなり激辛で食べられなくなるから、私は辛いの苦手だと思ってるんだって!??

教えてくれた❗️??

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160725143149j:image

f:id:kameyamatomomi:20160725143413j:image

見下ろす太陽神❗️?

f:id:kameyamatomomi:20160725145615j:image

抜けたり、変になりそうでマツエクしたくない❗️??自分のまつ毛が綺麗だからさぁ❗️?こんな風にしたくない❗️??

サンマルクチョコクロワッサン好き❗️?食べたいけど近くになくなった!オススメだよー!?久しく食べてないや❗️?美味しいよね❗️?

なんかサンマルクってカフェがカレー屋もやってんのかと思っちゃったよ❗️笑?東京一番街❗️??八重洲地下街だっけかな❓??

てか東京駅とその地下にサンマルクってあったっけ!?あったならチョコクロワッサン買って帰りたい❗️?

はてブロのはてなチョコクロワッサン←リンク出てくる❗️?

コロネよりクロワッサンのパン生地のほうが好きかなー!あのパリパリ感??❤️

メロンパン好きくない!??美味しくない❗️??

蒸しパンはー、飽きて美味しくないなー!なんかお腹空いてると美味しそうに見えて買うけど途中まで!✋?しっとり系のパンってあんまり美味しくないよ!焼き立てカリカリパリパリの皮に熱々のさくさくっとしたふわふわっのパン生地をそのまま食べるかバターでしょう!?

クロワッサンはパリパリが焼き立てっぽいからかなぁ??

なんか今ご飯食べてお腹いっぱいだから食べものの話しはきつい!?

お休みー!?

もちもちもあんまし!?

ミスドならプレーンなポンデリングだけど飽きて美味しくない❗️??

甘いというのもあるけどミスドはあんまし!?

最新の私のピグバーティ!着替えました❗️?

f:id:kameyamatomomi:20160725215513j:image