kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月7日木曜日の話し!

おぱえーりあ!

とりま1時頃?😄😴

アマゾンでCD買った!😄今待ってる!😄

一昨日買ったよ!😄

私の何かを見てない人ー!何してるのかなー?嫌われてるの知ってるー!?😄

眠いけど来るからなぁ!😄💦

憲法改正しました!😄

f:id:kameyamatomomi:20160707130054j:image

焼きうどん作りました!料亭ともみんなつなぐへ食べに来てね!😄ちょっとだけ全員に出します!やっぱり結構出します!食べて美味しかったなら是非料亭ともみんなつなぐへ来てみてね!😄

途中の一口!

f:id:kameyamatomomi:20160707134532j:image

料亭ともみんなつなぐで半分の焼きうどんはこれになります!😄

f:id:kameyamatomomi:20160707145455j:image

これが異世界の果て!

果てがテーマの歌詞と音楽が出来ました!FC2ブログより!😄

やっと届いた!😄

東方ではヤマザナドゥ八雲藍が好きですよ!😄BGMはナイトオブナイツやフラワリングナイトが好きで、オーエンは好きではなくて咲夜も妖夢もそんなに好きじゃない!😄魔理沙霊夢なら魔理沙派!😄