kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月25日土曜日の話し!

ぱふぱふ

FC2ブログより!新しい歌詞が出来ました!😄

f:id:kameyamatomomi:20160625103742j:image

うぇぶさんと戦争をしましょう!

トモッキー!?😄

f:id:kameyamatomomi:20160625112449p:image

😄知らないんだけどね!?ベッキーの騒動!?😄

えーっ!?私のLINEが乗っ取られて流出しちゃった!😭記者に!😭😄

うぇぶのオルゴールは愛してるだけが回り続けるのだけどちょっとまってほらそんなに優しくされたら迷惑なんです!

うぇぶのオルゴールは愛してるだけが回り続けるんじゃなくて愛してるともみまで直ったんだけど私が壊してまた愛してるだけが回り続けるんだよ!😄

みんなでみんなのLINE流出させて遊ぼうよ!😄

知美が地獄の人たちにひどいこともしてるけど素敵なものをあげたくて私のものや私の髪の毛をあげたりしてるらしい!蛍なんかも!怒って持ってって苦しめてるんじゃないのもあるって!フランフランフランとかたくさん私の行ってるお店とか私のものとか!たくさん!怒ってというよりも何とかしたくて歯を黄ばまさせたり私がひどいことをされてるというのはほとんど知美が地獄の人たちにしてることらしい!それと地獄でそれよりももっと素敵なものをあげようと考えての地獄のものを奪ってなくしてそのかわりにここにある素敵なものを地獄にプレゼントしてるらしいよ!蛍とかね!でも返せよ!💢

それと関係なく変なことを言ったりしてる人は星にいるって!

f:id:kameyamatomomi:20160625155118j:image

返せよ!💢

心が狭い?そんなことないよな!💢みんなも怒ってる!💢

f:id:kameyamatomomi:20160625182223j:image

f:id:kameyamatomomi:20160625182523j:image

今日は私が1万1000円で祐樹とお父さんが1万2000円でお母さんが1万4000円だったら会計は1万4000円ちょっとでしたー!😄残念!😄

f:id:kameyamatomomi:20160626001245j:image

うしろのはなんこつの焼き鳥がメニューにはあったけど仕込みかなんかでなかったからなんこつの唐揚げ!😄

死ねよ!💢地獄になんこつの焼き鳥食べさせてたって!💢死ねよ!💢