kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月6日月曜日の話し!

こんにちは!

 
お母さんが熱出してベッドで休んでる!😄💦さっき計ったら37.6分だって!😄💦風邪かな!?何だろう!?😄💦葛根湯飲んだって!😄💦
 
ろくろくさんってやつ!絵描き歌!😄💦
 
2万円札だっけ?なんか前にもやったことがあるような気がするけどまた私の顔のお札にするよ!亀山知美大統領より!
 
面白いこと!レア2万円札で色んな私の私服のお札があるよ!かなりたくさんあるので是非集めてみてね!😄亀山知美大統領より!😄
 
色んな私のポーズの2万円札があるよ!2万円札に私の全身が写ってて私が鏡の前でしたポーズがあるよ!😄
 
2万円札の私の私服はかなり前や昔のものになりすぎるとダサくなるので廃止するお札のものもあります!よろしくどうぞ!そして新しい私の私服の2万円札がつくられるのでよろしくどうぞ!😄
 
しかもカラフル!紫や金色やピンクや黒や白や銀色や赤があるよ!私の好きな色のみ!しかもその色でストライプになってるよ!😄よろしくどうぞ!
 
白金っぽい白い硬貨で302円硬貨が出来ます!花はキンモクセイ、雑貨は色鉛筆と白紙のノート!よろしくどうぞ!私の誕生日が3月2日なのね!キンモクセイは私の昔から好きな香り!誕生花ではないよ!
 
お前のほうこそ違うアプリなんじゃね?😄💢笑
 
キンモクセイ!?私が前世で何回もヨーロッパにいた時の香りの花を木にしちゃったんだって!?😄笑知美が言ってる!😄💢
 
あとは季節の虫の声のような何かの声とかかな?ヨーロッパにいた時のを持ってきちゃったらしいよ!?😄
 
あとはムーンリバー!?😄💦ここにいる私はよく分からないよ!?😄💦
 
あとは私のしてるアプリやゲームなどのBGMを昔ヨーロッパなどで聴いてた音楽を勝手にアレンジしてBGMにしちゃってるらしいよ!😄💦
 
ちなみにツイッターもう書かないかも!😄💦シェアはしておくよ!😄💦
 
なんかだいぶ古い鼻パックが出てきたのでやりたいのでやった!つるつるー!😄💦と思ったらもうざらざら!😭
 
とん丼作った!味見しただけだけど全員に出してもいいよ!😄💦
 
お母さんの熱下がらないらしいよ!😄💦
 
今お母さんの熱は37.8分らしいよ!😄💦
 
むいてあげたいけど今私がベッドにいる!💦
 
オムライス命令!発動!😄何にもしないよ!
 
私の政策!今日も明日もみんなはオムライスを食べろ!オムライス恐慌!わっはっは!オムライス命令!😄💢そしたらオムライスをなくすよ!ウインク!(^_−)−☆なくしはしないけどぉ、なくすよ!ウインク(^_−)−☆
 
明日の朝食は目玉焼きに醤油をかけて食べてね!ウインク(^_−)−☆明日の朝食命令!ウインク(^_−)−☆
 
明日はカルディーの試飲のコーヒーに並んで飲みながらついでにカルディーの店内を見てきてね!明日のカルディー命令!ウインク(^_−)−☆
 
明日の買い物命令!ウインク(^_−)−☆あらゆる電池を買ってこい!ウインク(^_−)−☆単3電池は絶対買え!ウインク(^_−)−☆
 
明日の買い物命令2!ニトリしまむらの寝具はどちらが可愛いのかの頂上決戦をしろ!💢😄ウインク(^_−)−☆💢😄
 
明日の薬命令!内科か心療内科か精神科で睡眠薬をもらってこい!ウインク(^_−)−☆そして飲め!いい薬になったよー!ウインク(^_−)−☆