kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

弔辞!私の式で私の弔辞です!

今日は私の式にお集まりいただき有難うございます!私は今元気です!とても自然の綺麗な場所でとても空気の良い和やかなお天気の場所で健やかに暮らしてます!みなさんはどこで何をしていますか?私はここからみなさんへ思いを馳せています!みんなもここにくるといいでしょう!とても気持ちの良い場所です!遠いようで近い!みなさんもそろそろここへ来ることでしょう!首を長くして待っています!私はひとりぼっちではありません!実はね!実はそちらにいなかった友達がここにいてここで遊んでます!とても有意義な時間で美しい人々と遊んでいます!私は死にました!確かに死にました!みなさんのところから少し遠いようで近くにいます!生きてます!おかげさまで!みなさんの心に浮かぶのはそれは私が今弔辞を書いている今の映像なはずです!だってみんなの心の中でしっかりと生きてるはずだからです!みんなの心の中は私の映像で満ち満ちているはずです!だって私はみんなが好きだから!ずっと好きだから!みんなも好きだから!そう!会いたかった!会えるよ!必ず!だからそれまでもう少し待ってて下さい!本当にみんなとまた手を握れる日が来るはずです!最後になりますが、私が私の弔辞を書くって変ですか?今日は私の式にお集まりいただき本当にありがとうございます!私は1度ここからいなくなりましたがどこかでみんなと会えるものだと私は思っています!みんなと会える日が楽しみです!それではみなさん!手を合わせて合掌をお願いします。