kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の音楽!

私の作った曲、本人じゃないけど、
ライブやテレビで、歌ってもいいよー!👍
許可します!本人の曲数曲と、
あとは全部私の曲の演目のライブでもいいよ!
アーティストのライブ!👍
私の作った曲で好きな曲集めて歌って、
是非是非ライブを成功させてねー!

これからライブは変わって、
自分の曲や私の曲の演目だけではなく、
色んなJpop、ボカロなど、
好きな曲を歌うライブになります!
というかしてください!
自分が歌いたい歌を歌うライブになります!
というかしてください!
過去のモー娘。でも、今のモー娘。でも、
大塚愛でもaikoでも千本桜でも、
なんでも好きな歌でいいです!よろしくどうぞ!
アーティスト全員!👍私が許可します!