kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今年の紅葉は、

今年は、肌色が綺麗です!
今年の紅葉は、
肌色が綺麗だと思います!
木々や葉っぱ、その他風景、
肌色が目立ちます!👍

肌色だと、
そう決めてるのではなくて、
そう感じる霊感ですので!😅🤚

私の紅葉を感じる色の感覚って、
エガミメ星の人は知ってる、
ちゃんとした理由と、
科学的根拠に基いてるらしくて、
なんで私が今年肌色と言ったのか、
裏付ける科学的根拠があるらしい!
その説明は、かみお星にも教えてないらしいし、
私の感覚が超感覚すぎて、
エガミメ星から言わせれば、
なんで分かるの?と言いたいらしい!🤔
赤も黄色も風の音も、ちゃんとした理由と、
科学的根拠があったらしい!

でも少し聞いたのは、
なんで肌色が綺麗に見えたのかって、
今年の夏が暑くてずっと晴れ間だった、
というのも理由の一つらしいよ!