kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

性介助士!

正式に国の仕事として登録しようかな?
こういう障害者なんかへの射精介助士?
正式に設立するために何するかな?
行って、イッてw欲しいのは、
身体障害者、それから刑務所の人たち、
様々な病気の人たち、病院、施設、高齢者など!
そして、介護、福祉、看護、医療、心理などの、
知識を身につけさせたい!
それからもちろん保健体育という性の勉強と、
あとは遊んでていいよ、SEXしながら!
ということで、専門学校作ります!
性介助士学校、です!男女とも募集します!
虐待は通報します!家族や第三者は、
虐待されてる場合、教えてくださいね!
彼氏彼女、旦那、妻としかやりたくない!
なんていう人もいるかと思いますが、
性のプロなので任せてくださいね!
大丈夫です!優しくしますから!
お話しするだけでも良し、
カウンセリング能力もあるので、大丈夫です!