kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の能力まとめ!

ラーメンの霊視とかなら、
食べなくても出来るよ!😉ww
私のラーメン評論家と、
超能力が合わさった!ww

 

うぇぶの、
古い昔の女の子の生霊は、
私がお祓いしてあげたよ!😉

 

日本中をお祓いしてあげた!😉w
外国もお祓いしてあげた!
外国は少なかった!
どう?どんな感じ?😉
清めるのは、初めてやってみたけど!🤔

あれ?高級なものが見える人いる?
霊感体質や、体質が変わっちゃった人いる?💦
今閉じてあげた!🙏第三の目とか、脳力!ww
ごめんね、やり方分からなくて!😅
漫画で、能力が開花して、使い道分からないみたいな!ww
能力が暴走しちゃったみたいな!ww
閉じたのでもう大丈夫です!😉
私が閉じたのに、神の知美が、様子見るために、
そのまま見せてるって!怖がらないでね!😅

 

お金は、第三の得です!

?_(:3」z)_

本当に必要なのは、お金です!
見えてるけど、見なさい!😉

必要なものは、目と目が合った時です!
その人の目を見なさい!
意味が分かるなら、スルーしなさい!😅w

 

みんな大丈夫かな?
私の力、初めて使って、使い方と使い道が分からなくて、
私の能力、暴走しちゃってごめんね!😅
でも、私が開いた、みんなの第三の目と、能力は、
急いで、閉じて、封じ込めたので、
今はもう何も見えなくなってるはず!
怖くても、恐ろしいものでもないので、
スルーしながら様子見!気にしないでね!🤚

 

第三の目が開いた、
情報はこちら!👍
急いで、閉じて、封じたから、
大丈夫だよー!😅
慎重にこの能力使うからね!
たまにあたたかくなるかも!ww

 

意味不明なんかじゃないけど、
神が見えて何か言われたこと、
何もしなくていいからね!
何も返さなくていいし、笑ってみてればいいから!🤚
日常生活を送ることが、第一で、神は関係ない、
ただの後光の差した光、
何もしてくれる存在じゃない!

大切なのは目の前にいる、人間!
人の目を見て、人と話しをして、
人と過ごす大切さを感じよう!🤚

日常生活に支障が出るから、私が閉じてあげたのに、
神の知美が様子見てるんだよね!
私の能力の調節とかしてて、ごめんね、待っててね、
大変だから、閉じてあげるから!😅

みんなの体質変えちゃって、ごめんねー!😭w

何も感じない人は、魂の質が悪くて、
あまり良くない人らしい!

まとめ、こっちで見えてるものは、
かみお星の人の魂の顔で、
かみお星で見えてるものは、
こっちの人の魂の顔だから、
でも、仲良くなんてしなくていいからね!🤚
スルーしといて!
現実の生活が出来なくなる!😅

体質変わって、占いもきっと良く当たると思う!w