kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

芸能事務所にて!

態度が違すぎない?
宮迫はいつでも、自らの意志で、
この人に反対して、事務所抜けてもいいように、
私も全力で、全ての芸能人や、
タレントを大切にサポートする側にまわるので、
他の、吉本に雇われてる芸能人も、
自らの意志で、抜けたい人は、
抜けても、私がなんとかするから、
吉本の人たち全員は、
きちんと流されずに、個々の意思を持つように、
いつでも、抜けていい体制でいてくれて、構いません!
私がサポートします!
吉本の社長と、吉本は、もう終わコン!😅

 

というか、責任取って、
吉本の社長は辞任するべき!
態度が気にくわない!😅

 

私の事務所の人は、給料どうしよう?
お金ある人、誰かおごったりして、遊んでね!😅
給料は国から入る他、
あとは、お金全員でうんうん万円あげるので、
全員で知恵を絞り出して使ってください!
おごるもよし、山分けするもよし、
仲良く使ってね!

とりあえず、最初はみんなに1億置きます!
仲良く使ってね!🤚

 

私の芸能事務所で、
私の事務所のスタッフと、芸能人で、
今の現状と、これからについて、
というミーティングを数数えて、
重ねてください!私の事務所の方針です!
発言しなくてもいいので、出席してください!
何々がしたいけど、どうすれば実現出来るのか、
話し合いしてくださいね!😉

 

闇営業は関係なくて、
ただのこの社長のパワハラで、
辞めさせられようとしてたんじゃない?
会見見ればそう思う!🤔
闇営業のせいじゃなくて、
たんにこの人の圧力とパワハラ!😅
宮迫はこの人に、
感謝や恩義を感じていることもあるだろうし、
そのせいで腹立ててることもあるだろうし、
残ったほうが、意志があるのかな?😅

 

私の一連の投稿見て、
頭冷やしてくれると思うので、
冷静になって考えてみてね?吉本の社長!
一人の会社じゃないんだよ?
一人の意思の会社じゃないんだよ?
みんながあってこそ、続けてこれた会社なんだよ!
社長をうやまう気持ちは、
まずは社長がみんなを大切に扱って、
みんなのことをうやまうべきで、
そういう相互の感謝と意思、協力があってこそ、
成り立つものなのだから、
感謝しなければならないのは、
むしろ上の立場の人だよ!
誰もいなかったら、成り立たないでしょ?
会社の人たち、みんなのお陰なのだからね!🤔

 

というか、吉本の社長、
会見お疲れさま!
会見は怖くて緊張して圧迫されてて、
心にもない言葉を述べてしまっていたと思う!
自分のために、こんな会見では、
嘘をつきたくなる気持ちも分かるし、
とても怖いから、お疲れさま!
会見というものはもうこの時代、
遊ぶ時代に移り変わり、もう必要のないもの!
本当に、昔のような、会見に耐えて、お疲れさま!
今日はゆっくり休んで、寝てくださいね!😢

会見というものは、改善、またはなくす予定でいるので、
今日は傷付いた心を癒すために、
美味しいものでも、吉本の人たちにおごって、
たくさん食べて、心を癒して、寝てくださいね!
隅々まで、吉本の人たちを大切にしてください!
何もしなくても、する必要がなくても、
大切にしたい想いがそこにあれば、
もうそれで充分です!m(__)m