kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

代表弔辞!

みなさま本日はありがとうございます。
これから読み上げるのは、
私のほんの気持ちです。
私は生前のあなたが好きでした。
この気持ちは、死してなお変わらないでしょう。
好きな気持ちがここに宙を舞ったまま、
あなたは死んでしまいました。
好きな気持ちがビッグバンになって、
天体と宇宙を揺るがす衝撃のニュースになって、
駆けつける日が来るのでしょうか。
本当に、好きな気持ちが張り裂けそうです。
好きでした。
あなたが一番好きだったものは何でしたか?
きっと我々といる時の心でしょう!
いつまでも一緒にいられるものだと、
それは喧嘩しても、一緒に深く、深く悲しんでも、
もう本当に痛く、痛く、痛感していました。
これから先、私たちのいない世界に入り、
私たちの知るあなたが、
いなくなるとは思いません、
そして、きっと笑顔で、
強く強く生きていることでしょう!
また私たちと会った時、
あなたが喜んで泣く顔と、
喜んで笑う顔が見たい。
心の底から。
私たちのかけがえのないあなたは、
いつまでも、
私たちの、心の中の虹色の勲章として、
光り輝いて、
あの時と同じ強い目の眼差しで、
何度も何度も語りかけることでしょう。
だからまた、お話ししてください。
そうしてまた、あなたのお話しが聞きたい。
そしていつかまた、あなたと会える日まで。

代表弔辞、亀山知美。

新しい弔辞を作りました!
是非、お葬式や法事の弔辞で、
スピーチをしてください!