kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/10木

半分、愛い

(はんぶん、あいい

という、スーパーの商品が、

分量や数など、半分のもののスーパー!

それ用に、会社や工場は作ってください!😉

前も作ったっけ?😮

 

最近の日本の和菓子は、
手が込んでて美味しいよ!😉センリキュー?😉

和菓子なんて作法になかったのかもしれないけど!😅

私は、特にお干菓子が好き!😉

あ、ちなみに私が飲み方変えたった!ww
口つけて、音立てずに、つーって飲む!😉
ずずってやらないで、つーって飲む!わら!😉

流派・真御名(マオミョウ
です!

和菓子を食べながら、途中で、お抹茶飲むとか?

あとは、私の流派は、
座敷や地べたに座らないで、
森林の見えるガラスの窓辺に、
カウンターみたいなテーブルです!
テーブルとガラスの窓辺は離れている!

そして、掛け軸や花の代わりに、
出してくれるのは必ず女性たちで、
その女性たちのお着物の話しをする!😉

最近のニュースの話しもする!

お抹茶を飲み終わったら、
私の流派は、
茶器を手前に回して、片付けられるようにする!
その時に底を見て、何か書いてあるのであれば、
その話しもする!😉

帰ったら、出された和菓子は、
手作りだったのか、買ったのかの噂話をする!ww
余韻と余興ということで!w😉

そしてインスタに投稿する!🙇‍♀️🙇‍♂️

おしまい!w