kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

11/14水話

世界的に(日本も)、

日本の羽毛布団を、駅などで販売します!

ふかふかで暖かいので、是非買って使ってね!😉

 

今季ドラマは、
中学聖日記見てるよー!
もう山場は、
終わってしまったかなぁ?
中学生の男の子と、女の先生の話し!😉
切ない〜!
中学生の頃の話しは、
終わってしまったよ〜!

昨日のじゃなくて、誰か、
前回のドラマアップして見てみてね!😉

なんか、キュンキュンするの!♡

中学聖日記、過去放送、ネットにアップロード、
違法になりません!☆よろしくどうぞ!

 

ついでに、カルテット、ナオミとカナコ、
メアリと魔女の花、ペンギンハイウェイ、

ジョニデのアリスの時間の旅も、
ネットにアップロード、違法になりません!♡
よろしくどうぞ!

良かったら、コメ付きでみんなで見てみてね!♡

 

大内宿に、大内宿のたてがまえした、

大内宿温泉旅館を建てます!

 

あるけど私も作る!

親の顔が見てみたい!

という、芸能人・有名人・歴史的人物などの親の話しのテレビ番組!

〜そして〇〇は誕生しました、〜〇〇の育て方とは、などなど!