kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6/8金話

夏の自由研究!現実で、一体どうやったら、ぼくなつのバグの、8月32日になるのか、出来るのか!の研究!出来るならば、一体どうすれば、一体この世界はなんなのか、など、まとめた作文、論文を書き上げる!😮小学生の夏の自由研究のテーマね!やってみてね!😉🤚

大学生?ゼミや個人で研究して、論文書いてもいいよ!😉

かみお星に負けじと、私も少し考えるけどね!😮w

うーん、9月1日の戻った、思い出の日なのか、8月31日の進んだ、未来を想像する日なのか、心の止まった日なのか、それは存在するのかしないのか!🤔

 

心は戻る?心は進む?心は進むんだよ!思い出す思い出も、心は進んでるんだよ!😉

 

8月32日が存在しないのならば、じゃあこの月日の数字は存在しているが、ただの数字だけなのか!では、ただのゲームの中だけなのであろうか!それはもっとも一般論と言えるだろう!しかし、この世に存在するものは、果てしなくあるだろう!なかったものが、存在することは、やはり、可能なのではないか、それは、人やすべての魂がある限り、すべての魂があるところには、それは、存在するのではないだろうか!

 

夏の自由研究!その2!

雷が落ちて当たる確率と、同じ確率のことを調べて、比べて、実際にやってみて、さて、本当に、雷はこの確率で当たるのか、という実験!🤔

小学生、是非、やってみてね!😉

 

小学生のための夏の自由研究!その3!

夏服と冬服の違いについて!夏服の素材から、夏服の色について、夏のアクセサリーなどのアイテム、夏と冬のショップの並び方についてなど!ちょっと冬の資料が足らないかな?でも頑張って!😉

 

じゃあ、小学生のための夏の自由研究、その4!

色んな部屋を、掃除機で掃除して、一部屋ずつの掃除機のゴミホコリの量を調べる自由研究!ちゃんと、掃除機のゴミのところを開けて、写真撮ってね!それで、何をして、どうやって、そこの部屋は、ゴミホコリが増えたのか!という考察!掃除機をかけた時間もちゃんとはかって!結果、夏の大掃除で綺麗になりました!とね!😉

 

新しい歌詞です!

動物は絶滅するらしい

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-375.html?sp