kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

3/2金話

おめでとう

みそじのわたし

はじまった

 

みなさん、ありがとうございます!お陰様で私は二十代を昨日で終えて、三十歳になりました!十代の夢はなんだっただろう、二十歳の夢は、立派な大人になりたかった、三十代の今の私の夢は、大統領として、人として、友達として、やっぱり、みんなの好きな人でありたい、そして好かれるなら、自分も、みんなも好きになりたい、嫌いなものもいやなことも、全て好きになって、みんなで笑い合いたい!幸せってきっと、好きになることだと思うから!たとえ好かれなくても、好きでいたい、夢も希望も絶望も喧嘩も試練も、全て好きでいたい、私はそうして出来てきたのだから!今の私の夢は、一生懸命に、全部全部好きになって生きる、です!何も大統領だから世界平和だとか、そういうのもいいけれど、私は人として、素敵な人でありたい、まずはきっとそういうことから、この世に素敵な人がいることから、この世が素敵になる秘訣なのだと思うから!私は、前を向いて、みんなと手を握って、笑い合いながら、この三十代のスタートを切りました!これからも、私をよろしくお願いします!私は三十代の風をならして、この世界を、二十代と変わりなく、また、歩き続けようと思う!みんなの足元も確認して、私はまた、新たな風を吹かせる大統領として、人として、素敵な街を作り、さらに、素敵で、期待と夢をふくらませる、そんな人々の輪と、波と、声をこれからも作れますように!

2018.3.2亀山知美大統領

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20180302110359j:image

 

長押しして上、イメージを保存!