kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/24土話

あさめざめ

とりがないたら

げんきよく

 

 

ふゆごりん

きんめだるなら

きみのむね

 

きんめだる

みんなかんどう

そのこころ

 

とれなくて

ないてくやしい

きんめだる

 

とれなくて

とれたものとは

きんめだる

 

おめでとう

きみのしゅんかん

えいえんに

 

えいえんに

ひかるかんどう

このめだる

 

みんなすき

にほんのゆずる

ともになる

 

うののぎん

ぬりかえるなら

またじかい

 

のこらない

ようでのこった

ひのめだる

 

ありがとう

みんなかんどう

きんめだる

 

閉会式で伝えてください!m(__)m

 

home.センターダレガ

というホームセンターが出来ました!

 

ペットモ・ミー

という、ペットショップが出来ました!

 

カーテンダー

という、カーテン屋さんが出来ました!ゲーム、アニメ、漫画、キャラクターなどのカーテンがあります!

 

スイルミーネーション

という、黒と赤い水族館が出来ました!茨城にあります!

 

コンビニスト!

というコンビニで、1人30分!コンビニの制服着て、コンビニの職業体験が出来ます!老若男女問わず!お金は100円払って、お給料が1100円もらえます!スタッフから仕事を教えてもらってください!サボってみても可!😉時々、道に迷った人と、ナンパと、万引き、会社の偉い人が偵察に来るイベントがあります!☆😉

 

極上・最上階のスイーツルーム♡

という、コンビニスイーツのみのコンビニが出来ます!

 

カンラン国

という、缶の飲みものと、食べもののみのコンビニが出来ました!

 

公衆デンワンデ

という、スマホの充電のない人のために、無料で繋がる、携帯から、固定電話、黒電話や昔の古い電話、それから糸電話などがたくさんある施設です!長電話可!かけて話して遊んでください!椅子、雑誌、カフェ、飲みもの、トイレ、タウンページなどあり!

 

前を向け!風に進め!大地を踏みしめろ!太陽を背負え!そして月に瞬き、草花に手を、私に愛を!

というコンビニが出来ます!

 

無権蓮如(むごんれんにょ

という、必ず無言で居なければならない、無言のコンビニが出来ました!咳、深呼吸はオッケー!驚き、笑い声、囁き、赤ちゃんや子供なども、エヌジー!一回喋るごとに10円募金!スタッフも無言!無言記録を測るので、記録に挑戦!😉全国の無権蓮如の無言記録が見れます!😉外に出て喋ればオッケーです!😉

 

イストリ・ステラ

という、宇宙空間や銀河の室内に、星の散りばめられたすごい椅子が真ん中に一つのコンビニが出来ます!まあるく商品棚と商品とレジもあります!😉椅子取りゲームしていいよ!😉勝った人は商品一つただで持ってっていいです!😉

 

こんなにも、びるのまちなかの、にゅーたうんで。こんびに。

というコンビニが出来ました!

 

ニキータのシュタインベルガー

という酒屋のコンビニが出来ます!ニキータの彫刻が飾られてます!

 

魔の巣タードーン

というBARが出来ます!魔の巣のマスタードーン!

 

ロアマスター&ジオバーテン

というBARが出来ました!マスターとバーテンの彫刻が飾られてます!

 

レイチェルの変身

という、メルヘンやファンシー&緑のものの雑貨屋が出来ました!真ん中に試着室があるよ!レイチェルの彫刻が飾られてます!

 

ボンボヤジンギ

という、メンズの服屋、バック、帽子屋などのメンズブランドが出来ました!ボンボヤジとワッツの彫刻が飾られてます!