kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/20火話

じだいこえ

なにがうまれる

しんみらい

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20180220093754j:image

 

また同じコーデしてもいいかな!?結構気に入ったコーデなので!🤚

 

サイゼ、ガスト、ココスなどの、色んなファミレスやチェーン店の立食パーティレストラン、出来ます!☆座れたりもするけど、基本立食で、ファミレスのご飯やメニューでパーティします!☆お酒はチェーン店のものからです!☆😉何分かおきに、全員でカンパーイってします!☆

サイゼとサイゼの食べもので、カンパーイって立食パーティをしてみたくて!☆

施設の名前は、ホテルザファミレスです!😉

頼めるメニューはたくさんあるけど、会費制で1人3千円です!😉コースもあって、サラダのコースや、お肉のコース、女子会コース、男子会がっつりコース、スイーツコースなど多数!😉

ブッフェはたくさんあるよ!😉

日芸能人や有名人を呼ぶので、歌や漫談やコントや演説してください!m(__)m

アンケート置いておきます!料理や設備などの改善に努めるので、書いてください!m(__)m