kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

2/6火話

ふとんから

ぬくぬくしてて

でられない

 

北朝鮮の大統領は私になりました!

それから北朝鮮はこれから日本になります!m(__)m

乗っ取りました!👀

とりあえず、コンビニ全部、病院、警察署、日帰り温泉、空港、フェリー着き場、電車の線路と駅、国際ホテル、日本の洋式トイレ、t.k.closet、韓国語と日本語の保育園、幼稚園、小中高大、大きな慰霊碑、私の作ったお店全部(茨城にあるもの、日本にしかないほうがいいお店は除外)、携帯会社、仕事するための日本、それから外国の会社ビル、車会社、綺麗な住宅街、でっかい光る綺麗なビルとビルの間の観覧車、近くに遊園地、ホテル、日本来鳥千の地域の神社仏閣、物産展、海水浴場、商店街、綺麗な屋台街、外国語案内センター、みんなの頃の丘公園を建てます!

北朝鮮の人の住む家は全部リフォームして綺麗な住宅街にします!

北朝鮮とはもう言いません!今から国名考えます!元北朝鮮の人は気軽に日本に来てくださいね!日本人も行ってください!ここはこれから、日本来鳥千・御来星と言います!

日本と日本来鳥千を繋ぐ長い海の上の道路が出来ます!m(__)m

元の北朝鮮のお店は綺麗にリフォームして値段も高くして、素敵なお店にします!

 

いや、なぜ寝起きにって、眠ってて、北朝鮮を日本にした夢を見たので、じゃあ本当にやってしまえと思ってやった!w🤔夢のお告げです!www🤔

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20180206122624j:image

 

ビルミネーション!観覧車みたいに、ビルが色変わって綺麗に光るよ!😉日本と日本来鳥千にあるよ!😉

 

まだ、寒春かなぁ!梅春までもう少し!😉

 

新しい歌詞です!

ハッピーチョコレートデー

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-332.html?sp