kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1/26金話

ふゆのゆき

しろくつもれば

ゆきだるま

 

国民健康診断!とりあえず今日から一ヶ月やって、毎年は四月と十月の、一ヶ月に、国民健康診断を行います!国民は全員参加です!色んな検査を行います!ガンの早期発見など、努めます!😉ちなみにお金はかかりません!ただ、何か見つかって、他の病院に回された場合は、自己負担になります!m(__)m国民は、マイナンバーカードを持ってきてください、登録します!病院に入院してる人もちゃんとやるんだよ!😉子供もおばあちゃんも施設のフィールイズムも高齢者も全て健康診断を行います!小児科あり!😉今私の作った、高齢科あり!それからマインドフィールイズム科に別れます!m(__)m精神科にも別れます!

 

大統領命令です!国民健康診断に国民は行きなさい!😉

 

小児科あるなら、高齢科作ります!高齢の病気など!😉

マインドフィールイズム科も作ります!脳障害などの障害者の科!