kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

1010tuezday is talk.

おはよう!

morning.

あきのむし

あーとたべもの

なにはやる

 

茨城アロンザ、甲子園出場経験者多数募集!

 

どこかで実施します!信号に白を追加、特別な障害者(フィールイズム)や高齢者、小さな子供、トラクター、救急車など要介助の必要な場合の人、車が渡る時は白が点滅します!白は押してください!車の中でその場の白と連動して押してください!スマホのアプリのGPSでも白のボタン可!ゆっくり白になります!気を付けてください!右も左もその交差点の全ての信号が白になり、止まります!白は止まってください!白にした人や車のみ通ってください!信号機が白な場合は案内放送入ります!よろしくどうぞ!やっぱり全てて白の信号実施!

 

この先工事中という意味のオレンジ信号があります!

また、この先事故という意味の紫信号があります!

信号が二段になり、下にオレンジ信号と紫信号になります!

 

高速道路、事故を目立たせるための、簡単に折りたためる棒と旗を作ります!立てておいてください!

 

遊びで、この先観光地あり!という意味の金信号を三段目に作ります!いいよね!?🤔

 

この先、病院、消防署、警察署、JAFあり!という意味の黒信号を三段目に作ります!

 

オレンジ紫金黒信号は、案内放送が入ります!

 

拭くだけ化粧水、拭くだけ乳液、拭くだけ美容液、拭くだけピーリングジェル、拭くだけスクラブ、拭くだけパック、拭くだけボディミルク!という美容品を作ります!メンズ用もあります!メンズは、拭くだけシェーピングジェルもあります!🤔nvelです!🤔

 

あとはなんか面白い商品、拭くだけ歯磨き粉!歯ブラシした歯に拭くだけ!🤔nvelです!🤔

 

主婦のみかた。

という、通りすがりの主婦の作る家庭料理が出るお店が出来ます!お店のシェフや料理人は特にいなくて、勝手に来た主婦による手料理の飲食店です!わいのわいのして、色んな料理を振舞って、お客さんは食べてください!手料理の値段もみんなで決めてください!主婦なら、主夫でもオッケー!🤔

 

昔流行った、国民的美少女って称号と名前は、私が中学生の頃の私のことなんだって!あとミステリアス、や神秘的な美少女がグランプリ!なんてのも、ほなみじゃなくて、昔の私のことだったんだって!

 

おじゃマップでもそういえばやってたな、それじゃなくて、プラスチックや紙のボウルなどに白米を盛って、手で持ちながら、食べる、おかずグランプリフェス!今から何日間か、やります!どのおかずが一位に輝くでしょうか!🤔