kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0831sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

ゆかたおび

いきなしめかた

どれがいい

 

富?名声?お金?愛?人望?何も手に入れてないよ、私は、別に、ただここに自分がいるのみ!😉

 

何にもいらない、欲しいものは、一緒にいてくれるものたちだけ。

 

ダイアナと約束した地雷足男!どうやって人生続けるか?ダイアナとともに人生を続けて欲しい!心の中にダイアナの輝きをともして、人生を続けてください!

please diana to promise man.
do i life story...
it is diana together life story.
do you heart of diana is life story...

 

私は何も手に入れてないから、なくすものも何もない!やっぱりここに、自分自身がいるのみ!😉自分を手に入れて、自分を失うことがあったなら、また自分を手に入れるよ!

 

自由とは、人々の繋がりがある上であるもの。孤独な人なんかいないけど、孤独な人には訪れない、そこで愛ある空想と想像と創造をする、それが自由だ。

 

私の描く絵とは、私の世界であり、投影であり、影響であり、それ以上の以下でもない私自身。私のことが知りたいならば、私を感じたいならば、私の描く絵を見て納得してほしい。😉