kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0706sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

きをつけて

みぎひだりみて

わたろうか

 

キロクテキゴウウ。17(ワンセブン)

福岡と大分の避難民から男女募集します!

アイドルグループになります!🙂💦

 

避難民、救助というより、川、土砂災害の映像しかなくて、情報不足!人々の映像があまりない!みなさん、落ち着いて、なるべく情報を得ながらいてください!

 

スマホでもタブレットでもない、災害用の機器を開発したい、コンセントや充電が関係なく、電池でもない、国などに繋がり、ネットが出来る何か、開発しなければならない!

では!国が送る電気で動く、防水の災害用タブレットを開発します!繋げてくださいね!国から国民全員に配布します!置く場所はみんなのいるリビング、寝床、車内などに置いてください!

ホーム画面に災害アプリ、掲示板、国のもの、電話番号、マップ、JAF、緊急用アプリ、ニュースアプリ、国からのお知らせ、知美のSNSなどが入ってます!

名称変更して、緊急タブレットとします!

 

FB引用!

10代や若い頃は料理が下手で、お母さんと喧嘩してたことが多かったから、主婦や、家事や、料理が好きじゃなくて、クッキーやホールケーキ、焼きそばの麺のほぐし役から、少し経って、豚キムチや鍋焼きうどんをめんつゆで作るくらいだったの!だけど、結婚したら料理しなくちゃならないって責任感から20代になって、色んなレシピを見ながら料理してたら、いつのまにかクックドゥのレシピを見なくてもクックドゥを料理するようになって、初めて牛丼が煮物だからって言って料理酒やみりんを使い始めたのが最初!料理酒やみりんの使い方が分かりました!そして料理が得意な男友達に新しい調味料はないか、相談したら、白だしがあるよと言われて白だしを使い始めました!そして今ではわざわざ食材を買いに行かなくても、冷蔵庫の中身と相談しながら、料理を、今では創作料理をするようになりました☆😉そして今では、料亭の大女将にまでのぼりつめました!😉wwとさ!😉

 

私の作ってきた料理がメニューになった、料亭が出来ます!

料亭 亀山真御なる季節 です!🙂

かなり高級店だけど、全国展開です!かなり高級店だけど、気軽に来て、私の料理、食べてねー!🙂

もちろん、お店でも食べられるけど、引き続きみんなのためにレシピもあるので、是非レシピを買ってね!🙂

 

動物、魚、虫、ものとのお別れ会、それから人間になった動物、魚、虫、ものの歓迎パーティして!かみお星で!🙂