kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0511tazeday is talk.

おはよう!

good morning.

ころもがえ

ふゆからあける

ひのよあけ

 

私の足の小指の爪は、でばってるの、そういう人いない?

f:id:kameyamatomomi:20170511061843j:image

そして小指の外反母趾と、右足のたこ!

f:id:kameyamatomomi:20170511062431j:image

 

巻き爪の人いる?あと、足のどこかに出来てる座りだこ出来てる人いる?あと、外反母趾?あと、逆さまつげの人?あと、消えない傷跡?あと、病気で濁った目の人?あと、口内炎?写真見せて!

 

ぎゃあぁあぁあ!ってなってるの?🙃私が来たら?なんで?さようなら!🙃

 

新しい歌詞が出来ました!

カフェの歌!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-237.html?sp

 

カフェ、あるよ!

木々と葉はカピアン

木のぬくもりはつくばのカフェ

お洒落な暗い照明は星乃珈琲

明るく白い室内は今やってない紅茶のカフェ

古民家カフェは大子町と大洗のカフェ

本を持ち込んで読めるのは蔦屋のタリーズ

 

飲みもののメニューも実在するよ!🙃私が飲んだことのあるものだよ!🙃

 

聖地?なのかな?🙃www

 

みんなさぁ、相手のトークが面白かったり、話しが楽しい人がいいって言うでしょ!?だけど私は一緒にいて、話しをしないで、黙ってたりしていても、楽しい人がいいなぁって!🙃

みんなもそういう人と一緒になったほうがいいよ!🙃