kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0503wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

あるはれた

ひのできごとの

おはなしで

 

生理痛しんどい!😢

ロキソニン効いてきた!🙃

 

今日は昨日より寒くない!?🙃

 

一曲まるまる聴けるLINEスタンプ!スタンプごとにパートが流れて切れる!🙃

 

女の子の生理のにおいって、なまくさいの!🙃wwwおまたもトイレもナプキンも、なまくさーい!🙃wwwかげたら最強!www🙃

男の子知ってるって!?🙃におう時あるらしいよ!?🙃www

 

共トイ(共有トイレット)男子トイレと女子トイレが一つです!一緒です!観光地みたいなものとして入ってみてね!🙃男の子も女の子も入ってくるので、ふつうに使ってね!

共トイ2、男の子と女の子がどっちに入ってもいい男子トイレと女子トイレです!どちらも入っていいし入れるので、迷惑をかけずに注意書きを立ててあるので読んでね!🙃

いや、入ってみたいでしょ?男子トイレと女子トイレ!🙃

ここは共トイですって、放送流れてるから、外にも中にも!🙃

 

乙武みたいな五体不満足きめーんだよ!www🙃ちゃんと手も足も生やせよ!何とかしろよ!www🙃ついてんだろ?なら立派だよ!www🙃

乙武のセックス想像したらきんめぇー!www🙃

乙武友達になろー!🙃うちに来なよ!🙃www

乙武って芸能人だよね?俳優とか歌とかアーティストとかしないの?🙃

 

ライフィールイズムの芸能人募集!幅広くドラマに歌にお笑いに子役にバラエティに、活躍します!🙃オーディションするので、来い!www🙃乙武審査員しろ!🙃

ライフィールイズムイントリプ、ライフィールイズムのトリプトンの芸能事務所、芸能プロダクション、芸能養成所あり、要面接などで入れるよ!幅広く入れ!🙃落ちたら他の芸能事務所に行ってね🙃www

分かった、じゃあライフィールイズムイントリプ・オーデ2017(オーディション)開催!審査員は乙武さん、松山ケンイチ、うぇぶ、私のスカウトした芸能人などです!ライフィールイズムの人だけ来てくださいね!🙃

ハーツフィールイズムはふつうに他の芸能事務所に入れるから、がんばってね!🙃私のところは私が厳選審査してから!🙃www

すごくごくわずか、ライフィールイズムのもっとひどい、奇形を数人、テレビで活躍させたいので、入れます!ごくわずか!みんな希望を持ってね!🙃目が一つとか?そういう感じの!🙃

 

それから、Neko in トリプオーデ2017開催!メインクーンベンガル、白黒、サバンナ、サーバルキャット、トイガー限定!募集中です!🙃トリプトンの芸能事務所に入れます!🙃

 

私と遊んだことのある2ちゃんねるのオフ会のみんなの芸能人は全員トリプトン事務所に移籍します!🙃

 

大統領命令です!国民全員、一枚、羽毛布団を買って使いなさい!🙃

 

みんな、外に出てみてよ、朝より寒くない!?🙃

 

なんか誰かの病気で今日昼間だらだら発汗してた!でも昼間は発汗のせいじゃなくても暑かった!でも今はこたつ!なんか暖冷房器具とか洋服とかどうしたらいいか分からないよね!?扇風機も出してるしこたつもヒーターもしまえないし!🙃

知美さぁ!?この季節のために、脱ぎ着が出来るような衣類を私にもみんなにも作ってよ!考えて!🙃

 

なんか熱で眠い!🙃